07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりな天王寺。 

さくら
週明けの病み上がりに発見した桜。
きっとお休みの間に咲いていたに違いない。。。
毎年開花を楽しみにしていましたが
その後はあいにくの雨続き
来週には暖かくなるし、お花見散歩が楽しみです








此間天王寺の『ABCクラフト』へ行ってきました。
今度結婚する友人にウェルカムラビットの依頼を受けまして
その参考に。
熊は多いけど兎はあんまりないかなぁ。。。
創作してみてから考えよう



休憩がてら1Fの『31アイスクリーム』
あ!雪だるまのサイズが選べるようになってる
CA392176.jpg
お気に入りの「ナッツトゥーユー」を大きい方
3月のシーズンフレーバーを「ブルーベリーパンナコッタ」をチョイス☆
ぅんまぁ~い
雪だるまに顔描いてあってカワイイし


久々ランチはが良い
てんで、天王寺MIOの10Fへ
『スパゲティ専門店ペルコラ』

お得なランチセットも気になるけど…さっきアイス食べちゃったしなぁ。。。
と、思いながらも結局はセットにしちゃう私(笑)
でも今回ばかりはハンサムも一緒だしイケメンのお迎えも
泣く泣く単品メニューで我慢しました

クリームパスタも気になるぅ。。。
でも一番好きなんがコレ
CA392144.jpg
ナスとモツァレラチーズのトマトソース
むぅ~んニンニクぅ(笑)美味しかったです

ごちそうさまでした。
今度はランチセットが良いなぁ(笑)








こんな食い意地の張った猫山に愛ある突っ込みとポチっとお願いします

でも、やっぱりランチは楽しい



こんなん見つけました!!サブウェイうまいっすよね
ココってば好みを聞いてくれるじゃないですか?
「全部多め!!!」って言ったらエライ事になりましたよ(笑)でも幸せ

    

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!

category: 天王寺ランチ

thread: お店紹介 - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

