04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

幸せの象徴 

インフルエンザが蔓延しているそうです。
今さら…
他のエリアは既に下火になってきているはず。
ご近所の小学校は
今正に学級閉鎖続出ダソウデス…(爆)



ついこないだ春を感じられるようになった気がしたのに
また寒波とかΣ(´□`;)
風邪、インフルエンザ、その他、
お気をつけくださいね~(涙)



こないだフラ~っと寄ってみた
お店で見つけたネックレス。
小さなペンダントトップにトンボがあしらわらてました。
何だか珍しくてつい購入♪

お店のオネエサン曰く
欧米では幸せの象徴として
今トンボが流行ってるんだそうで…

幸せを運んでくれるんでしょうか???



………黄色いトンボだから間違いなく『金』だなww


とか思いながら
隣のピアスと共に買ってしまった。。。

最終セールの残り物。
残り福。正に福を運んでくれたのよね!?(*´∀`)




20代までは間違いなくシルバー派だったのに
30越えてからはめっきりゴールドの方が
似合うと思うようになりました。


………大人になったって事だな、私。





よくよく考えたら何度か言ってる。。。(痴)
そして豹柄も似合うのよ…とか言うねん(爆)

category: おされしたい!!

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

cm 4   tb 0   page top

買ってしまった。。。 

さっぶいよなぁ(>_<)
年々寒がりになってる気がする。。。
地球は温暖化で年々温かくなってるはずなのに… としやな(爆)

ふわふわのファーが欲しくてさ迷ってたら
ショップのお姉さんが
「裏のクリップは2個使いの方が断然使いやすいですよ!!」
って教えてくれたので更に探し回りコレを発見♪
2312209_14_D.jpg
クリックでサイトに飛べます
スヌードとセットになってるの(*^^*)
ファー取り外し出来てコートやセーターにも付けられるダブルクリップ!!
スヌードも長くて薄めだからアレンジしやすいし
セットにすると更に幅が広がって重宝します♪


それから何気に発見&一目惚れしてしまったマキシスカート。
DSC_0786.jpg
普段は絶対選ばないピンク…(照)
アンチピンク派なんで なんじゃそりゃ!?
でもくすんだ淡いピンクでベージュ感覚で使えそう?
何より歩いたときのドレープの動きが優雅できれいやったので
かなり悩んだ結果…結局購入(爆)



いつもは滅多に買わない食器類。
でもコレ教えてもらってからかわいいてしゃーない!!
DSC_0777.jpg
でっかいマグとエスプレッソ用があって
私はエスプレッソ用色違いで揃えました♪

うち誰もホットコーヒー飲まないから
でっかいの使わないの(- -;)






エスプレッソは更に飲まないけど(爆)
使い道はこれから考えます(;^△^)








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



category: おされしたい!!

cm 6   tb 0   page top

ひとカラ。 

めっきり秋な気温になってきましたね。
こないだ久々ジャケットに袖通したら
スッゴい肩凝りになってしまって(T-T)
今年はドルマンやポンチョにお世話になることでしょう。
こんなんおしゃれとは程遠いぜ…orz

今週のネイルは2種類。
前半は
DSC_0477.jpg
名付けるなら「イチゴ大福」(笑)

で、
後半はコレ。
DSC_0480.jpg
「りんご飴」やね(爆)

トップコート変えたのよ。
使いはじめはあまりの速乾性に感動Σ(●゚д゚●)
でもいろいろ修正して重ね塗りしたせいか
ひび割れてきちゃって剥がれてきたから
塗り直したの。2回目は修正なし。
感動的な速乾性は主婦の過酷な爪環境に耐えられないのかも…orz



そうそう、お一人様カラオケデビューしてきたんですよ♪
何となくフラーっと入って
小一時間ガー!!と歌ってスッキリした♪
スロースターターなんで、声出てきたとこで終了でしたが(-_-;)
たまには良いかもしれない。



そんでもって買い物もしてきましてん。
ドルマンスリーブ(笑)
DSC_0482.jpg
髭もじゃオヤジ系カーデ(笑)
おじカワっぽいかなぁ~。

DSC_0483.jpg
あったかニットはオレンジにしました♪
…縄とか言わないで(>_<)


他にも去年から探してた
皮グローブとブラウンロングブーツも買えました(^-^)v

ウヒヒ。
楽しかった♪
預かってくれるとこがあるってホンマにありがたい(人´∀`o)

のんびり買い物もなかなか難しいですから。


こないだ保育所の参観だったの。




平日…(爆)


保育所の自覚無いんちゃうかな~(>_<)
って突っ込みたい回数多いですが

日頃の子供たちの様子も垣間見れたことはありがたいし
親御さん達との交流も出来ましたし
まあ、終わってみれば良かったです。

ハンサムが大人しく絵本の読み聞かせを聞いていたのは
ホンマに驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
日々成長してるんやなぁ。。。


たくましいゼ!!ハンサム!!

DSC_0464.jpg

category: おされしたい!!

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

cm 6   tb 0   page top

さて、畑でも耕してくるか…(笑) 

ここんとこ、入園準備や新学年準備に加え
歩き始めたハンサムの為、春休みのアイドルをお供に
近所の公園や公共施設によく出かけていて
とってもバタバタしてます猫山です

子供達は何であんなにも元気に遊び続けられるの??
体力無限大か!?

母猫山、
アイドルにお手本見せるために縄跳び飛んで
自分の年齢を実感してしまいました
体だるおも~...orz




今「何しとんねん」て思ったやろ
私はちゃんと次の日に来たもんね~筋肉痛
(何でエラそう。。。)





まぁ、3日目の方が痛さ尋常じゃなかったけど(やっぱり体年齢老けたね)












今ね、大阪駅周辺の再開発が大規模でしてるやん?
その影響で駅中ショッピングモール「GARE」が閉店する事になって
ファイナルセールやってたんで行ってきましたよ。

安くなってるとこはホンマに安くなってて
色々お買い得なお気に入りをGETしてきちゃった



話若干それるけどね、
昨年、一昨年辺りから流行ってるオールインワンってあるやん?
アレって雑誌とかカワイイ若い子とかが着てると
「お!カワイイ!!」って思うのよ。
でも、アレって着る人選ぶよねぇ。。。残念ながら(涙)
昨年は普通に誰でも気軽にとり入れてたけど
似合わない人は残念なまでに「もんぺ」にしか見えないorz花柄は特にねorz
30代越える人たちでは更に人員整理されると思う。。。正にもんぺ(涙)

若い子たちはもんぺって何の事だかわからないかもねww

昨年までは散々「もんぺだ~!!」って叫び続けてきましたが…




買っちゃいました、もんぺ(笑)



いやぁ~、春だし花柄欲しいなぁって思ってたら
どうにも一目惚れ

KBFは結構好きなブランドです。
CA392987_20110402074037.jpg

グレーの花柄のオールインワンとロングチェーンネックレスとカーキのサルエルパンツ。
オールインワンは黒ジャケットや白シャツと合わせたら
大人カワイク着れるんじゃないかと目論んでます。
チェーンネックレスは紺のリボンが入ってるし色々アレンジも可能!!
このサルエルパンツ…
「あ、ティバパンや。。。」って思わんかった??(笑)(内輪ネタでスンマヘン。。)


それからコレ↓超お買い得やった2点
CA392986_20110402074112.jpg
ヒールがかわいくて色もめっちゃお気に入りしかも履きやすい!

¥3980- → ¥500-  買うやろ??

CA392985_20110402074052.jpg
コレはメンズのウエスタンシャツ。
かなりしっかりした生地で良いものだけど
肩が細いので細身の方に限定されるからっていう理由で

¥12800- → ¥500- 買うやろ???


お気に入りをやっすいお値段でGET出来るとすっごい得した気分になる私
安物買いの銭失いともいいますが。。。

しっかり買い物心が満足されました








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す



category: おされしたい!!

thread: 女の子にオススメファッション - janre: ファッション・ブランド

cm 2   tb 0   page top

12月になってた。。。 

気が付いたら、12月になってました。。。
大掃除進まずorz

しかたない。
途中で1週間も中断したんだもん。
許してちょうだい

私の中の秋はお子達の習い事に行く公園の
銀杏並木の黄色い絨毯のみです。。。
CA392952 (2)

実際はもっと黄色い葉っぱで埋め尽くされていて
乙女アイドルは綺麗でしょ♪と言わんばかりに
葉っぱを投げつけてきますwwヤメテww


年末は何かとモノ要りで
しょっちゅう買い物に行ってます

こないだはヨドバシカメラで家電購入。
エコポイントのせいでかなり…
っていうかあり得ないくらいの混みように唖然

子供達もよく付き合ってくれたよ\(◎o◎)/!
途中で移転前のポケモンセンターに行ってきたけど
そこも人だらけ
しかもゲーム片手にとかグッズをカゴいっぱいに入れてるとか…
私的にはちょっと馴染めない世界だったorz



こないだはイケヤとの比較検討の為に
ニトリに行ってきました。
その日はハンサムまで旦那の実家にあずかってもらっちゃって
久しぶりに男前の旦那とお出かけできて
感謝感激です

ついでに近くの家具のアウトレットフェアにも行ってきて
つかしんでツリーのイルミネーションを発見
CA392960 (2)



今日は我が家のアイドルが
「6時まで居るから学校に迎えに来て!!!」
との事アリガタイ♪
ちょっと所用があったんで早速ミナミへ
ついでにお買い物~お買い物~
ブーツ&ブーティが欲しかったんですわぁ

…でもさぁ、
ちょっと考えたんだけど、ロングブーツは今年は要らないわぁ
ハンサム抱っこしながらの保育所お迎えってこの上なく不向きでしょ。。。
ちょっとオサレから遠のくわぁ。。。
と、思ったけどショートだってブーティだってカワイイよね(^^♪
しかも、とっても欲しかった
オックスフォードタイプって言うの??コレ↓
CA392969 (2)
見つけてしまった(笑)
しかも2足で○○円とか言われたら…
CA392970 (2)
もう一足買ってしまった(笑)
だってコレ網タイツがとってもよく映えててかわいかったんですorz

そしてコレも
CA392967 (2)
2枚で○○円てさww
最初はボーダーのロンティーが欲しかったのですが。。。

お店にしっかり踊らされてる猫山です
良いの。とっても楽しかったから。
しっかり気に入ったものが手に入れられたので
満足です

テンション上がったし
明日からまた大掃除がんばるぞ!!!


っていう、決意表明をね











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ホンマにがんばれよ(汗)と思った方も思わなかった方もぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね


category: おされしたい!!

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

