07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フクロウカフェ。 

いつの話やねん!?!Σ( ̄□ ̄;)
てくらい前の話ですが…
書きかけてたネタがあったので更新してみてます。



早速ですが、こないだフクロウカフェに行ってきました。

フクロウカフェは13:00~の一時間交代制で
ワンドリンク1,000円でフクロウちゃんと触れ合う事ができるんです♪

触れない子達も居ますが

愛嬌たっぷり♪

この子が一番大きいのに
一番若い子なんだとか!?!Σ( ̄□ ̄;)
ナデナデ可能!!

小さい子はご機嫌伺いながら
手や

肩や

頭に乗せることも可能です(笑)

猛禽類だけどね
とっても可愛くて愛らしくて
おっきい子もちっさい子も癒される~(*´ー`*)

また行きます♪(≧▽≦)
お邪魔しました~!!

category: カフェな気分

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

気分はとんこつラーメン。。。 

お気に入り雑誌「Mart」


見てたらバレンタインチョコ製作心に火が付いてしまった猫山です。

こないだランチがてらデコ材料を買いに行き
(過去記事→ 「はしご豆まき」)
100均ショップとロフトをはしごしてGETしてきました。

この連休中に子供達と作りたいと思います。




気持ち的には
アイドルの同級生のめっちゃカッコいい男の子に手渡したい
ママ友の間でも有名で
遊びに来たらワザワザ報告するくらい(笑)
しかも超丁寧にあいさつしてくれるんですよ
「ありがとうございます」って言われたい(笑)








こないだ
元会社の同僚の女の子が結婚しました

2次会行くので子供達全部男前の実家に預けて
久々に私一人でお出かけです

早めに出て乙女とお茶でも…って思ってたら
電車遅延の為ギリギリ到着との事
エライ事に巻き込まれちゃったのね。。。
仕方ないので一人で軽く何か食べとこう
って思ってブラブラしてたけど…この辺カフェ閉まってるorz


そこへただよってくる匂い。。。
ふと見上げると博多ラーメンの看板が
引張られるように暖簾をくぐろうとした時
ガラスに映った自分の姿が


「ヤバい…今日の私、めぇっちゃ浮かれたカッコしてる


そうなんスよ。。。
2次会とはいえ華やかな結婚式。
家中のアクセサリーを着けたんちゃうか?思うほどじゃらじゃら着けて
ネットで買った(けど初めて当った悪ショップに凹む)スカーフ柄のワンピに
黒のジャケにファージャケ(いや、寒くって)
髪も気持ち巻いてみたしアイラインもぶっ太い。
超浮かれたカッコしてたんやったorz
脳内でタモサンがうきうきうぉっちんぐ~言うてたもんな
ラーメン屋さんもうきうきうぉっちんぐなら
とんこつ臭漂わせて2次会に行くのもうきうきうぉっちんぐやヮ。。。orz

ダメダメ!!ダメよ!!!
断腸の思いでちょっと戻ってこちらへ↓

『珈琲の青山 梅新店』

どうやら待ち合わせの定番みたいです。

ココで乙女猫山はかわいらしく(笑)
ワッフルセットを頂きました。
CA392914_20110211080613.jpg
わぉ!!結構ボリューミー
メイプルシロップたっっっぷりかけて頂きました(*^_^*)
小腹がしっかりみたされましたww

断腸の思いで女子力を保ったお陰か
「(黒木)メイサ」の称号も頂きました
初めて似てるって言われたよ(笑)
きっと黒ジャケとワンレン頭のお陰やね
ずいぶん大人なメイサやけどねw子連れメイサww

言うなれば、向こうが私に似てるって事じゃね???










…ゴメンなさい<(_ _)>調子に乗りました<(_ _)>










そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
メイサファンが泣くヮ(メイサはきっと鼻にもかけない)と思った方も
思わなかった方もご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね


category: カフェな気分

thread: スイーツ - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

