05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

南堀江の山茶花です(笑) 

お祭り三昧の猫山です…。
眠さのあまり電車で爆睡の日々。
ブログネタもたまるっちゅーねん!!



今日もすでに眠たいので早速いきましょか。




お連れ様がテレビで見たと言う
三段重の贅沢ランチが食べられると言うお店…


名前は確か…





漢字三文字の…






あけび…じゃなくて、
鳳仙花…じゃなくて、
ほおずき…じゃなくて…



ググってもらいました(笑)




「山茶花」




心斎橋…というカテゴリにはなってますが
四ツ橋駅の近くです。


お店はビルの1階の一番奥。
手前の偉い流行ってる中華を横目に
(釣られそうになったのは内緒です(笑))

入りました。
こじんまりした割烹料理のお店で
三段重以外は予約がいるみたいです。

席につくとあらカワイイ♪

こういうぽちっと押してある判子とか好きやねん。

先ずはじゃがいものスープ…

スープ!?和食にスープΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

お出汁の利いた美味しいスープでした♪♪♪
いきなりパンチきたかんじ(笑)
めっっっさおいしー(゚▽゚*)♪

器もお茶目でカワイイですね♪


お冷やのグラスも

レトロかわいい(*^^*)

さて、お待たせしました!

三段重!!

一段目は

お刺身だーーーーーーー!!
硝子の器がまた涼しげ~♪

2段目は

うおーーー!!めっさキレイ!!

三段目は

これまた色々入ってる~(≧艸≦)y


スゴいね~♪生きてて良かった~(T-T)
どれ食べてもおいしーノ(>▽<)ノ♪

つか、鱧の天ぷら梅肉巻きまきおいしー!!
骨切りどんだけ丁寧!?全然当たらないΣ(○口○)

てか、このイカよ!!

艶やかでキレイ!!
甘くてうんまい♪♪♪どないしたろ!?

お店の人やかましくてすいません…


最後にデザートが付くのは嬉しい♪

柚子の香りが利いたケーキ♪


と、思ったら…

お抹茶ついちゃうの!?感動(T-T)



大満足の堀江ランチでした♪



あーもぉ歩きたくなーい(爆)




ご馳走様でした♪また来ますね~♪







隣でおじいちゃんが英語の勉強してる。
日々これ学び!!見習いたいです(>_<)

category: 心斎橋ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

バルバッコア グリル 心斎橋店 

今日はなんだか朝から蝉も鳴き
梅雨明けの予感がする一日でしたね


そんな天気な日なのに
一日引篭っておりました(笑)
でもおかげでこまごましたのんがいっぱい作れた

まぁその辺りはまた今度ご紹介して、、、






本日はランチのご紹介

今回は心斎橋ランチです。


『BARBACOA GRILL 心斎橋店』


ブラジル料理のお店です。
ビュッフェランチ¥1500-。

CA392575.jpg
CA392576.jpg

お肉は半生状態で後はお好みで焼いちゃって~ってスタイルがお気に入りです♪
ヤシの芽とか初めて食べた
(白いチーズみたいなんがヤシの芽です。)
パンはザッコクパンでいろんな噛み応えのしっかりパン。
ちょっと酸味がありました。
サラダやお肉のドレッシング・ソースがかなりいっぱいで面白いww

CA392577.jpg
CA392578.jpg
デザートも豊富で美味しかったぁ
自分で出来るソフトクリームって大好き


お店も広くてお洒落な中にラテンがチラホラ
お肉もやぁらかいし接客も良かったんで
お話ついでにまたリピしたいです





本日はココまで!!
ハンサムと一緒に
洋服ぎゅっのこの手が好きです(笑)
イケメンのお迎えいってきま~す











そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: 心斎橋ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

ミナミでハーフビュッフェランチ。 

携帯のデータを見ていたら
出産前に行ってたランチの写メがいっぱい出てきたので
私のお気に入りのお店をちょこっとご紹介します






まずは
『レストラン マエストロ』

心斎橋クロスホテルの3Fで
ランチはハーフビュッフェ、ディナーはコースや単品でも利用できる
ちょっと大人なイタリアンのお店です
JAZZイベントやウェディング、宴会なんかもあるので
事前に問い合わせてみて下さいね

まずはランチの前菜(?)ビュッフェです。
結構種類も多くて手も込んでて
あれもこれも食べたくなっちゃう


…って言ってたらこんなに(笑)
マエストロ
コレ全種ではありません
まだ食べます(笑)
パンは3~6種類くらいを持ってきて選ばしてくれます


今回のメインはカルボナーラ
CA391957.jpg
さらっと系のクリームソースです。
かなりボリューミーで美味しい


デザートは一口ケーキ
マエストロ
めっちゃかわいいサイズ
だから一口で食べる(笑)
どれもコレも美味しいんですよ

ドリンクも好きなのを好きなだけ頂けるし
めっっっっっちゃ満足

ディナーも魅力的でお得に満足出来るコースもあるみたい
デートにもオススメです








お次も心斎橋のイタリアン。
『COMOCOMO 心斎橋』

セーナビル7Fの隠れ家的なお店です。
こちらは同じイタリアンでもほんのりカワイイ感じ

前菜のサラダバイキング
comocomocomocomo
パンもスープもあっつあつ
スープは冷たいのも温かいのもめっちゃ美味しい

パスタはタコのトマトソースリングイネ
comocomo
んまんま

デザートはお洒落でとっても濃厚な
comocomo
ガトーショコラとかぼちゃのプリン

こちらもウェディング・宴会・デートにオススメよ








どっちもホントにオススメのお店なので
もし良かったら行ってみて下さいな

こうして画像見てたら
やっぱり外で美味しいランチ食べたくなっちゃう~

あ、お座敷のあるお店なら行けちゃうんじゃない???

うふふふふ・・・






こちらのランキングに登録しています→

是非ぜひぽちっと&コメントお待ちしております(←超緊急)

category: 心斎橋ランチ

thread: グルメ情報!! - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

