04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっっ!!危ない!!!!! 

やっと日曜日だ。。。

日曜日はお子達がお泊りに行く事が多いので
のんびりハンサムとお家でお留守番です。
だらだらし過ぎてちょっとやばいけど。。。


先週日曜日は大雨の中ハンサム抱っこしたまま
鉄板の上で滑って転んで膝を犠牲にしましたorz
「ひざめっちゃ痛い
と思っていたら・・・

めっちゃ擦り傷が!!!
服やぶけんで良かった。。。


と、思っていたら…自転車転倒
後ろのイケメンも抱っこのハンサムも無事です。
可能な限りゆっくりこけましたから
でも私の膝はまたしてもアザだらけ。。。

いろいろ支えられないくらい体がぼろぼろや
思って、神の手(過去記事)に駆け込み説明。

「それは私にも想定外です(笑)」
と言われてしまいました。。。
きっと「すっとこどっこい」の称号(レッテルやろ)を頂いたに違いない

そして調整してもらった後
前回より盛大にテーピングしてもらいました←得ぢゃねぇし


そうこうしてると
今度は勢いあまって右小指を付き指


…どんだけすっとこどっこいorz


男前もあきれるを通り越して逆に心配される始末。。。
そんなにぼろぼろだったのかしら?私。。。

そういえば今年本厄の私。
厄年ってホントはそろそろボロが出てくるから体を労わらないと駄目よ。って
いう意味が込められているのだとか。

その通りかもしれません

皆様お気をつけ下さいね











こないだ勢いあまってオークションでお買い物。
   
ワンピースを買ったつもりだったけど・・・
CA392426001.jpg
ちょ~短すぎやろ
裏地がちょっと短すぎで「わかめちゃん」みたいや。。。
ショーパン合わせて着ようかと思います。

そういえば
レギンスって、女の子的には短い丈の服も抵抗無く着れるし冷えないし
結構重宝するお洒落ですよね。
でも男子的には「ちょっと!どうなん!?」って声、多いらしいんです。

まぁ、ちょっと潔ろしくない面があるのはわかります。
夏にはちょっと暑苦しいっていう面も否めない。

でも、これだけ豊富に品揃えそろっちゃうと
受け入れざるを得ないと思っちゃいませんか???

だって私、去年まではレギンス反対派だったのに
今年は活用しまくってますもん

ただ、レギンスはいてると
ちょっとパンツはいてる気になっちゃって
身のこなしが雑になる様な気がする。。。
ダイエットにも影響が出てる様な気もする。。。

気をつけます








そんな感じの猫山もブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね





category: おされしたい!!

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

