06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏と言えば… 

昨日は小学校の盆踊りでした。


お姉ちゃんsは皆で仲良く愉しそう♪
20110731_233621.jpg
ちなみに真ん中のアイドル(周りの子大きいから更に小柄に)
の浴衣ドレスとキナリに青のイケメンの甚平は母作



イケメンは最近男の子に目覚め(おネエマンになったわけではなく)
いくら女の子になれてるとはいえ
ちょっとつまんない。。。


でもお友達に会えて楽しそう♪
全っ然帰って来んがorz
20110731_233803.jpg
途中大雨でみんな雨宿りしてるとこをやっと発見!!
と思ったら何やら悪巧み(-_-;)


そんなイケメンも年長さんイベントお泊まり保育が近づいて来ました
つまり…




お母さん準備しなくちゃいけないのorz


なので今日子供達が外で遊んでいるうちに
20110801_000110.jpg
お着替え等を入れる巾着を作り(アイドルの時も作った。)
20110801_000154.jpg
破れた保育所ズボンを縫いました
(お便りでなるべくきれいなものをとあったのですが…
年長組のこの時期に、そんなもんあるかい(`Δ´))
ワッペン買うのすら勿体ないので(キャラもんは高いし)
余ってた生地の良い所取り。


疲れた(汗)





昨日ひょんなことから前回りを完成させてしまったハンサムΣ(-∀-;)


驚いてたら


ハンサムのお友達の女の子が
普通にキックボードを巧みに操っているところを目撃(◎-◎;)




恐るべき3番目





そんなハンサムの今の顔↓
DSC_0177.jpg

見事にクッションに顔拓が(爆)





category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

