10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋祭り。・・・ありがた迷惑のサービス付。。。 

こないだ地元の秋祭りに出陣!!!
夏祭りほどではありませんが
やっぱり大阪って所はお祭り大好きて方々が集まってらっしゃるのでしょうか???

でも、私もこの提灯見ただけで
(画像にポイント合わせて下さいね!)
お祭りの提灯だけで気分↑↑↑

パレードこそしませんが
境内では太鼓やお囃子踊り子さん達で大賑わい!!
太鼓の音がおなかに響く~(>_<)
だんじりは迫力満点!!!

夕飯はココで食べちゃえるってのも
お楽しみの一つですよねぇ←手抜きしたいだけともいいますけどね。。。
くじ引きたません。当りバージョンアイドル♪
た、食べきれません~(>_<)って。。。
おなかすいてたから良いけど。。。

はずれバージョンイケメン。。。はずれで良かったかも(笑)
コレをイケメンくんは豪快に
ぐぁ~ぶりっっっ!!!!!!!
う~ん!おいしそ~

コレって超定番ですよね
この金魚すくいが曲者なんですよ。。。
みんなでワイワイ金魚すくい





でもね…
ちょっと席を外すと…





穴が開いても必死になってすくおうとするイケメンに
おっちゃんがサービスしてくれたとか。。。

手にはしっかり金魚の入ってる小袋が

なぁ~にしてくれとんじゃぁ~いっっっ!!!!!!!!!!!

そんなこんなで我が家にやってきた金魚。
丁度水やり用に作っておいたカルキ抜き水で水かえして
牛乳パックに入れ替え完了!!
でも次の日の昼に1匹ダメになっちゃいまして

急いで環境を最低限整えるべくペット用品コーナーへ

コレで一安心。。。
と、思っていたら…
ssサイズのえさすら口には大きいみたいで(涙)
小さく砕いてやったりしてみました。
名前もイケメンが「キキ・ララ」と名付けましたが
大きい方が亡くなってしまいました。。。

残った子は「キララ」と解明され元気に泳いでます。
金魚は止まってはくれませぬ(+o+)
わかっちゃいるけど…ぶ、ブレる~(汗)
ここまでするともうカワイイ
明日は午前中にイケメンに水かえを仕込む予定です。
出来るかな???









週一ソーイング・・・とは言えないかもしれない。。。
でも自分のセンスの無さを実感しながらのテーピング。



コレ、全部埋めちゃえばそれなりに見えるようになるんじゃない???
と気付き、はぎれやらレースやらを追加投入

デコファブリーズ表。
デコファブリーズ裏。

うん、満足

汚れちゃったらOUTだけど(笑)






そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す





スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ぽんたさん

いらっしゃいませ~e-320
さっそくコメントありがとうございます♪
コレねぇ、
たませんって言って
海老せんの上にお好みソース塗って
目玉焼き乗っけてるんです。
大阪の屋台ではかなりポピュラーな存在e-267
単純ですがとってもオススメ!!お家でも簡単に出来ます。
卵の薄焼きバージョンとか
焼そば追加バージョンとか
たこ焼き挟んだらたこせんって言われます。
チーズをはさんでも美味e-420e-451e-420
ソース塗って青のりパラパラだけでも美味しいですよ(^^♪

はい!ファブリーズに直貼りです(>_<)
カバーなんて発売されてたんですか!?
脱ぎ着出来る方が良かったなぁ。。。
巾着みたいなんだったら作っちゃうんですけどねぇ(笑)

マッサージクッション結構優秀ですe-267
強弱は自分の体の乗せ具合で出来ちゃいますしねぇ。
場所も自分で移動ですが(笑)
そこがかえって便利でね♪
今日もお世話になりました(^^)v
猫山 #- URL [2010/10/27 16:35] edit

こんにちは.+:。(´∀`)゚.+:。
コメントどうもです。さっそく来ちゃいました~

この時期お祭りあるんだぁ、いいなぁいいなぁ
何食べてるの?ハートの目玉焼き!?かわええ~
せんべいに目玉焼きなんてはじめて見たよ
そっちではよくあるものなの??
ぽんたも金魚飼ってるけど外にほっぽりっぱなし、でも元気に育ってますよ

ファブリーズに貼ってるのかな?今ファブリーズのカバーあるんだよね、ぽんたがみたのは犬のプードルのカバーだった、結構売れてるみたい、でもこうやって自分でつくればいいんだよね。思いつかなかった。


そうそう、私もねマッサージクッション買おうかどうかずっと迷ってたの。やはりいいんだぁ~持ち運べるのもいいよね。よしっぽんたも買おう!!!


ぽんた #- URL [2010/10/26 04:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/100-fba15b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

