05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【モニプラ】乾燥シーズンに備えて!エステサロン発★洗顔フォーム 

最近う○ちの固いハンサム(-"-)
日々唸りながらがんばってますが
出るのはちっこいのがコロンと1個。。。
2・3回に小分けされて出てくるのでまだ大丈夫だとは思うのですが
ヨーグルト食べさせてみたらちょっとはマシになるのかしら???
今丁度唸って頑張ってるところです(笑)

最近急に寒くなってきましたね。
風邪引いてませんか???

我が家の男前は、昨日危うく風邪をひきかけ
慌てて¥1000のユンケルを買いにダイコクドラッグへ走りました。猫山です

そこでオススメされた「豪傑」という名の栄養ドリンク。
「ゴオウ」っていう成分が風邪を治してしまうのだそうで
ユンケルにも入ってはいるのですが
こちらの方が成分量が一番多いとの事 → お値段¥1500也タカイ!!

とはいえ、愛しの稼ぎ頭(笑)男前に風邪をひかれては困るので
お試に1本買ってみる事に。

今回はそこまでの風邪ではないので試さない事に。
次回大風邪(発熱込み)の時に飲んでみたいとの事で
一緒に買ったビタミンCと前からあった安い方のユンケルで頑張って仕事に行ってました。
使用後またご報告します(笑)








さて、本題に。

もう冬か!?って勢いで寒くなって来たという事は
乾燥も同時にやってくるわけで

手も足も顔もカッサカサです。。。
顔カッサカサって事はすぐそこにあるのは『シワ』

今回モニプラで当選した「うるおいキープ洗顔 ホメオ バウ マイルドウォッシングフォーム」。
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

CA392921.jpg
こんな感じに到着しました。
CA392979.jpg
現品1本まるまる試せるってうれしいですよね(^^♪
一緒に泡立てネットも入ってて用意周到(笑)

「ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム」
★うるおいを残し、お肌にやさしいアミノ酸系洗顔料です。

★元気づけてくれるようなオレンジのエッセンシャルオイルの自然な香りです。

★ヒアルロン酸の約2倍の保湿力といわれる「ポリクオタニウム-51」(通称:リピジュア)配合で、洗い上がりしっとり。

なのだそうです。

泡立てネットで泡立てた泡は
きめ細かくてしっかりしてます。
しっかりし過ぎてきも~ち油分持っていかれてるような気もしないでもないかも。。。

でもしっかり爽やかなオレンジの香りは
使ってても楽しくて、朝洗顔に向いてるかも目が覚めます
のんびりいつまでも顔の上に乗せておかないで
てきぱきサッサと洗い流すとお肌もしっとり優しいです

エステサロン発のプロ仕様コスメが気になる方はコチラから↓
株式会社サンライズジャパン








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: 女力上げたい!!

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆みるきん

せやねん(汗)
どうにもまとめて移した画像では
アップした分と番号被ってまうみたいでな。。。
いっこずつチマチマがんばる事にしたよ(涙)
猫山 #- URL [2010/11/10 18:30] edit

また

写真違うの貼ってるでー(笑

みるきん #- URL [2010/11/10 13:02] edit

☆ksnかあちゃんさん

そうなんですよ。
若い男の子に勧められちゃって…
ネーミングにもお値段にも一瞬引いちゃったり(笑)
でもそこまで言い切られたらねぇ、買っちゃうでしょ???
ご報告まで少々お待ちを(笑)

そうそう、洗顔や基礎化粧品っていったん落ち着くとなかなか…。
モニターでお試出来るのはホントありがたい事です。
最近はモニターに当ってなくても
お試で¥500や¥1000のトライアルに手が出る様になってきました。
ちょっと焦ってるのでしょうか???
拙い文章ではありますが
参考にして頂けるならありがたいですe-454
猫山 #- URL [2010/11/01 16:22] edit

豪傑・・・名前だけでもう治りそうですね・・・
うちも、我が家で唯一の大人が倒れては大変なので、
その類の栄養ドリンク、買っとかないとな。
豪傑を試す時が来るのは困るけど、結果、教えてくださいね!

冬と言えば、、、ほんと、お肌の乾燥がとても心配です。
でも、なかなか化粧品や洗顔を替える勇気がないのよね。。。
使用レポート、参考にさせていただきます。

美容に研究と努力を惜しまない猫山さん、ほんとに尊敬します。
ksnかあちゃん #- URL [2010/10/31 23:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/101-63dda3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

