07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日はどこいこ?? 

ハロウィン終わったらもうクリスマス仕様のディスプレイ。
街がキラキラし始めますよね。楽しくなってきちゃいます~
早速クリスマス商戦に引っかかっちゃう猫山です
その前に…大掃除を始めない事には
何飾っても「先に掃除しないと意味無いやろ。」
って、厳しい現実を突きつけられてしまうのです。。。orzガンバリマス



最近お試や買ったもん、作ったもんの紹介ばっかりやったんで
我が家の近況を少しご報告。
画像にポイント合わせてもらえればまたコメント読めます。


いつぞやはBBQに行ってきましたよ~
ホンシメジっていうんですよ!!!マリオのきのこみたい(笑)
どこぞの培養科学博士さん(笑)が持ってきてくれました
超うんまいよ!!!なかなか手に入れられない希少価値の高いもの。
流石です
さんまも焼いちゃった(笑)
季節はさんまですよ(笑)
野菜もお肉もちゃんと焼いてるよ~\(^o^)/
子供達は好き勝手遊んでますよ~♪
楽しそうでしょ~
親も楽しかったです


いつぞやは『BB』に家族で行ってきました~
う…埋もれる~(>_
ボールプールまみれるハンサム
「写真撮る前に助けろや。。。」
と思ったか思わなかったか

その後カラオケに籠ったお母さんの大熱唱を聞きながら
本気で寝てしまった
スゲ~ねお母さん結構声デカイで!?
寝れちゃうの???将来大物??????




いつぞやの窓からの夕焼け。
お家から見た夕焼けです。
日が暮れるの早くなってきましたね。。。
あ、屋根の上に猫が☆見える??




そんな毎日を送っております。
えぇ、もちろん遊び歩いているわけではありませんけどね

今日はねぇ、
イケメン友達と一緒に天王寺動物園へ
早よ用意せな









そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す



スポンサーサイト

category: なんてことない日常会話

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

そうですねぇ。
この日も最後の方雨が降っちゃって
ごっつぅ寒かったんですよねぇe-443
そうなんだ!!このホンシメジ、実際買ったらめちゃ高いらしいe-350
伝手ってのは大事なんだなぁ。とつくづく(笑)
めっちゃジューシーで美味しいきのこさんでしたe-349
BBQで何を焼くのが楽しいか研究してたりもしてました。
燻製は?って聞いたら「待ちが長すぎて…」との事。
…試したんだ。。。
メザシ焼いたらイケメン喜びそうなんですけどね(笑)
チーズフォンデュはオススメですよ(^^♪

夕焼けもテンション上がりますよねぇ↑↑↑
冬は寒くて肩こるけどテンション上がる事も目白押しですよね!!
キラキラしたクリスマスのディスプレイも楽しみです。
…まぁ、年中テンション高いですけどね。。。
猫山 #- URL [2010/11/09 12:35] edit

☆やまねこさん

ホント年末まであっという間でしたねe-451
11月中に済ませておかないと
12月から冬本番になるみたいですよ!!!
ってホンマはもう十分冬なんですけどねe-191
ってか屋やまねこさんは大掃除はほどほどにしとかないとダメですよe-330
雑巾がけはオススメです!安産体勢ですからね♪
産前の体重管理を考えたら
産後の生クリームが美味しくって仕方なかったですけどね(笑)
乳腺炎の事は…玉ねぎスライスでサラサラ血にしとけば良いかなぁ~と(笑)

あと、パン焼いてチーズフォンデュにしたり
ホタテやシシャモとか焼いて「炉端焼き」状態になってた頃もありましたよ、BBQ。。。
ワインや日本酒が登場してもはやおっさん(笑)
外で食べるのってホント美味しいですよねe-267
また春になったら花見がてらBBQを楽しみたいな♪
猫山 #- URL [2010/11/09 12:27] edit

No title

バーベキュー!もうそろそろシーズン終わりかな?
サンマ、ぜひとも試したかったのに!!!
「香り松茸、味シメジ」のしめじは、この本シメジのことですよ。
って、いつかのテレビが言ってて、
すごく食べたかった本シメジも食べてるーーー!!!

きれいな夕焼けを見ると、
私も写真が撮りたくなります。
そして、後から見返しても、幸せになれます。
今日のこの夕焼けも、とっても幸せになりました♡
ありがとう♡
ksnかあちゃん #- URL [2010/11/08 20:20] edit

No title

猫山さん、こんにちは~i-179
あっという間に年末も近づいてきましたね…!i-201
私も大掃除しなきゃ~、うーん、どこからやろう…笑

BBQ、楽しそうですね~!^m^
外で食べるご飯って楽しいしおいしいですよねえ♥
最近、全然アウトドアしてないので、外に行きたくなってきましたi-266
きのこ、丸々してておいしそうですねえ^^
Docomoのドコモダケにちょっと似てて可愛いi-80

さんまもいいですね~
やっぱり秋はおいしいものいっぱいで最高ですよね♪

寒さがだんだん増してくる季節なので、
お風邪など気をつけてお過ごし下さいねi-260
ポチ
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/11/08 12:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/104-c49a21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

