10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

引篭り。 

16日に無事退院
お子も順調に…順調過ぎるまでに育っております


赤ちゃんて産まれて1週間は体重が落ちるんですよ。
何故か?
産まれた時はお弁当持って出てくるから

魚の赤ちゃんてお腹ぷっくりで出てきません?
あそこに栄養分がたくさん詰まってます。て習いませんでした?
母乳もすぐにはいっぱい出てこないんですよね
何度も何度も飲んでもらってやっと満足な量が出てくる様になるんです
それまでは体の中の栄養分を消費しながら育つので
体重が減るんですね。

ですが…我が子は3日目にしてすでに体重が増加
(この辺りでウンチの色も黒っぽい緑→黄色いもろもろ)
4日目にして元にもどっちゃった


そんなこんなですんなり退院

その後も
お家から一歩も出ずに今に至る。。。

つまんない

でも確かに体がすぐに疲れちゃうんですよね
3人目だからか体が30代だからなのか

知り合いの経産婦さんや助産師さんや看護士さんに
「身軽になったからって調子に乗るな」と
実例を交えながら力説


…はい、気を付けます



ですが、



今12月ですよ
する事盛り沢山なんやでぇ~
どないしょー

category: なんてことない日常会話

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/107-d630bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

