09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマス無事終了。 

24日にギリギリ名前決定しましたσ(^-^;)



とりあえず相方以外みんなイニシャルSです。


色は…紫。。。
2人を混ぜてみました(笑)



私的にはちょ~っと避けたかった漢字ですが(笑)

無事に決まって良かったです

君にはコレがクリスマスプレゼントとということで勘弁してね


お昼は出生届の提出と買い出しでてんてこまい


夜は大きなチキンと小さいケーキの差し入れ
リース型生ハムとポテサラと懐かしのナポリタン
明太子フランスとスパークリングワインでお祝い


片付けたら明日実家から両親が泊まりに来る為に
おでん職人になり仕込んでみる。
後が楽だからねぇ

その後サンタさんに変身

我が家のサンタは「サン タクロー」
バリバリの日本人で日本支部営業マンです
良い子にはお望みのプレゼントを
悪い子にはもれなくブロッコリーかピーマンをプレゼント。
という決まりを作りました

でもなかなか寝付いてくれなかったけど

何とか全員寝かしつけ、おでんも終了。

プレゼントを靴下に入れ…入れ…

入らないorz


靴下を上に乗せて
ふぅ、終了



と、思ったら…

イケメンむくりと起きてきて
「のど乾いたぁ」て

こんな時間にテンション上げられたら

やーめーてー

ダッシュでお茶飲ませて
抱え込んで目隠ししながら布団に伏せて
「おやすみなさい」と言い聞かせて
何とか寝てくれました。。。アセッタ



朝起きてきてプレゼントに気付いた子供達

はぁ、喜んでくれて良かったぁ


ハイ、次々~→→


私の両親と姉親子も遊びに来るから
お昼の準備とケーキを飾り付け
イチゴ目一杯入れて乗せて
生クリームとイチゴでサンタさんを作っていっぱい乗せて
生クリームもハンパないくらい飾って完成
アイドルもお手伝いしたよ


続く→
スポンサーサイト

category: なんてことない日常会話

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/108-79627f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

