07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

♪動物園へ~い~こうよ~ 

♪み~んなで~い~こうよ~



行ってきました動物園
『神戸王子動物園HP』
この4月にもお花見に行ったところです。
(過去記事→「王子動物園へお花見に…」)

ちょっとした保育園が開けるくらいの人数で電車に乗り込む(笑)
偶然居合わせたママ友さんによると
「どこの保育園かと思った(笑)」と言わしめるくらいだったので
結構な団体様だったと思う(笑)


実は…
電車に乗る直前まで天王寺動物園に行くと思っていた私。。。
正反対なのに…orz
てか、乗る電車自体が違うのに…orz

でも、同じ事思ってた人が他にもいた(笑)
私の周りそんな感じの人多い


ともかく無事到着して良かったです







…と、思ったら(汗)
いきなり試練か!?超上り坂が立ちはだかる
神戸の山側は正に【山】!!坂が多いんですよねぇ

動物園についてそうそうトラブル発生!!!
チケット発券機にお釣りの取り忘れが
10000円からのお釣りを取り忘れた様子。
流石にコレは困っちゃってるでしょ???と思って届けたら
手続きに異常に時間が
そうこうしてるとご本人さんが取りに来て一安心(^_^;)

さぁ!気を取り直してまずは腹ごしらえと行きましょう


あ!
パンダ竹食ってるぅ~(*^_^*)かわゆい♪
笹じゃなくって竹なんだそうですよ。
受付で書類書いてる間に質問に来た人に係りの人が答えてました。
「パンダコパンダ」のパパンダも
character01.jpg
(画像クリックでサイトへ)
「特にこの竹がイイ♪」って言ってるし
笹じゃなくて竹でも良いってことなんでしょうね。

ココでもトラブル発生!!!
号泣する女の子が迷子やん
係りの人に届ける前にお母さん発見で無事解決。
今日は拾得物が多いなぁ


やっとありつけたごはんですが…
きゃ~んハート鷲掴み
パンダ弁当¥650-也。パンダ肉まん¥250-也。
パンダ商戦に見事に引っかかる猫山
だってパンダ好きなんだもん
おかずを一口食べて第一声が
「まず…。。。」
だったのはご愛敬(笑)
ごはんは美味しかったし豚まんも普通に美味しかったですよ!!

こっからはまたまた一気に駆け抜けます

オットセイ
一緒に行った子が「ドカゲや!!」って言ってましたけど(笑)
イケメン達もくぎ付けガン見(笑)
水の中をつるつる飛ぶように泳ぎます。
すっごい間近で見えるので飽きない。

白クマ隅っこで(-_-)zzz寝起きでふらふら~((+_+))

マヌルネコ。ちょっと大きなカワイイねこちゃん♪
シベリヤオオヤマネコ。でかっっ\(◎o◎)/!背中が哀愁漂うww…何か?
ボブキャット。コレもなかなか大きいけどかわゆい(*^_^*)
フサオマキザル。赤ちゃんおんぶ。
ワオキツネザル。この子好きなんです♪
ボリビアリスザル。めぇっちゃ元気!!!!!!!!!!!
癒し系カピパラ。実物はあんまり癒されないよね(汗)
ペンギン♪ペンギン♪ペンギンも好き♪外からも見れるけど展示室からゆっくり泳ぐ様子が見れるのも良いよ♪
かば。地味ぃに浮いたり沈んだり~。
ダチョウ。ポカリスのCM思い出す。卵の模型がありました。
キリン。頭どこや!?
シマウマ。ひたすら食べててお尻しか見えへん(汗)
ニホンジカ。角が血だらけで戦闘後みたい(@_@;)袋が破れる時期なんやね。
ワニ。つまようじみたいにカリッカリ!!
ちょっとおっきいワニ。でもまだまだちっこいww
もう一回りおっきいワニ。ちょっとコロンとしてる(笑)角度を変えると立ち泳ぎ!?\(◎o◎)/!
なんちゃらニシキヘビ。綺麗でデッカくて思わず凝視!!!!!蛇好きと思われた。。。
なんとかカメ。わざわざポーズとってくれた気さくなヤツですww
イケメンが見たがっていたゴリラとコウモリ(何でそこ??)は
あんなにぶつぶつ言っていた割には一番アッサリ流し見。。。
カメラ構える暇もナシ。。。
見たらそれで満足なのかorz

あ、虎とライオン見逃してるorz
動物園ってどうしても見逃してる動物が出てくるんですよねぇ。。。

ココのお土産めぇっちゃかわええんですよ
今回はみんなで一緒に来たのでかえってゆっくり買えました☆
ガーゼタオルとミラーストラップと小銭入れ。
ミラバケッソ的なコイツはアイドルに捕獲されてしまいましたorz


楽しかったね♪またみんなで行きたいね♪






そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す


スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ぽんたさん

そうなんですか!?
喜んでいただけてうれしい(*^_^*)
タオルかわいいでしょ?コレも一目惚れe-266
パンダ好きな上に和柄も大好きなんですよね☆
ココの動物園は動物全体が近くて親近感湧きますよ(笑)
猫山 #- URL [2010/11/14 23:43] edit

No title

ぽんたは動物が大大だーーーーーい好きなんです
なのでこんなにいっぱいの写真、うれシィ~!!!
パンダちゃん近いですね
お土産のパンダちゃんタオルもかわいいですね
見てたらぽんたも動物園いきたくなっちゃったぁ
ぽんた #- URL [2010/11/14 04:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/110-f19767e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

