07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【モニプラ】サブウェイ新メニューお試モニター 

今日夕方から急に冷えてきた大阪です。
先週からおたふく風邪で休んでるイケメンとハンサムと一緒に
お昼寝してたんだけど寒くて目が覚める。。。
ちなみにおたふく風邪は疑いたくなるほどの軽症なので
一切心配は要りませんから。。。
何せ一度も発熱無しですから。。。
もう少ししんどそうにでもしておいてくれないと
お互い具合が悪いと思うんですよね病人には悪いけどww

ただ、今日の玄関大掃除の時には
ハンサムのお相手に一役買って頂きました
ついでにそのまま移しちゃってくれたら後々楽なはずなのですが(笑)





そんな事が起きる前のモニプラの当選モニターご紹介。
今回は私の大好きなサブウェイの新メニューお試なんだ
『ビーフパストラミ&モントレージャック』お試しモニター募集!
&『スモークサーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


新しモノ好きな私にピッタシなモニターだわ
しかも2種類同時当選
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


クーポン到着後
チケットが到着しましたよ!!!
早速ランチ友達と一緒に行ってきましたよ


私はビーフパストラミ&モントレージャックの方。
ビーフパストラミ&モントレージャック(お野菜全部増量バージョン)
サブウェイってメイン以外のお野菜全部増減可能なのしってた??
全部増量って言ったら全部入れてくれるの
だから全部入れてもらった(笑)
なんだかとってもゴウジャスな感じになった(笑)
食べにくそうだから3個に切ってもらった。
危うく忘れられそうだったけど(笑)

ハニーマスタードソースも酸味がほんのり効いてて良い感じ
パストラミの粒コショウもパンチが効いててめっちゃ美味しかった
お野菜もたっぷりでオリーブとピクルスのアクセントも良い


相方さんはスモークサーモン&マスカルポーネ。
スモークサーモン&マスカルポーネ(ピクルスとオリーブ抜きのトマト増量バージョン)
オリーブとピクルス抜きでトマト増量。
でもオリーブがっつり入っとったけど
「食べられないわけじゃないから良い。」って言ってたけど。。。

コレもめぇっちゃ美味しい!!!
バジルソースとサーモンとチーズが超好みなんですけど~
オリーブ入ってる方が私は好みだよ(笑)
コレも3等分にしてもらって1個ずつ交換して味見
こうやって少しずつ分けわけして食べるの大好き

また食べたい!!!!!!!!!!って思えるメニューでしたオススメ

気になる方はコチラから↓
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ



…ただ、一緒に頼んだポテトは頂けない。。。orz
サンドイッチがすごいボリュームだし、飲み物だけで良かったな。。。
難波はココしかお店無いからがんばって欲しいなぁ








その友達が差し入れてくれた
ビアードパパのシュークリーム
カリカリシューのくりクリーム(笑)

わざわざ中のクリームを割って写メらせてくれながら教えてくれました。

友:「季節限定なんやって!!くりクリーム!!!」




猫山:「・・・。」





友:「くりクリーム。あ、洒落や無いで(笑)」








猫山:「・・・。マロンクリームで良くない??」




彼女はそんな言葉が続々出てくる愉快なランチ友です(笑)
なかなか飽きのこないおもろい方でございます(笑)
突っ込む方の身にもなって欲しい。笑うのも腹筋割れそうな勢いです(笑)

また「おもろいワード」が出てきたら紹介します(笑)












そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す


スポンサーサイト

category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆みるきんさん

かわええやろ(笑)
くりクリーム(笑)
かわえ過ぎて大爆笑よ(笑)
とっても貴重な存在です(笑)

他のサブウェイさんはきっとそんな事無いんやろうなぁ。。。
と思っているんですが
ちょっと疑いの目を持ってしまう。。。
猫山 #- URL [2010/11/22 13:55] edit

ぶ(笑)

くりくりーむ…

カワイイやん(笑)

そうゆう友達は大事にした方が良いよ?


サブウェイ美味しそ~~~!!!

私も食べたくなってきた!!!!

ぬく食材は、ちゃんと、ぬいて欲しいですねぇ(-公-、)

ポテトも残念。

次に期待しよう!!!!
みるきん #- URL [2010/11/18 20:16] edit

☆玖人さん

クスッと来るでしょ(笑)
コレ連続で来ると結構腹筋鍛えられてると思うんですけどねぇ。。。orz
サブウェイもシュークリームも
大きくて食べ応えありで満足感を味わえて大好きe-266

栗クリーム、和栗風味が美味しかったぁ~e-278オススメですよ♪
猫山 #- URL [2010/11/16 23:42] edit

No title

こんにちは^^

栗クリーム…くりくりーむ^^
面白いですね~、思わずクスりと笑ってしまいました^^(笑)

サブウェイのサンド、私も大好きです♪野菜が美味しいですよね^^
そしてそして、ビアードパパのシュークリーム!名古屋に住んでいた時は良く食べていました、あのサクサクの生地とぎっしり詰まったクリームがたまりませんよね><!

栗クリーム、是非私も食べにいきたいと思います^^!
玖人 #- URL [2010/11/16 12:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/111-87ce31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

