09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんばパークスランチ3連ちゃん。 

最近…ではありませんが
夏ごろから秋にかけて行った
なんばパークスのランチをご紹介します。
ちょっと前になるので手短に(笑)







『MOTHERLEAF なんばパークス』

(建物の中ですが)オープンカフェ形式なこのお店
カフェなのですがパスタのお味がとっても好みでうんまい
CA392868.jpg
この海老のトマトクリームパスタがお気に入り

しかもサックサクのかる~いワッフルが食べ放題
パンの代わりに食後のデザートにと
それこそいくらでも食べられちゃう軽快さなんですよ!!!!!



だから、お代りしたんです。
店員さん:「8Pで宜しかったですか?」
私達:「???さっきと一緒で…」
店員さん:「じゃあ8Pですね!」

さっき8枚も入ってたっけ???

で、到着↓
CA392869.jpg
どどーん!!!
って、こりゃちょっと…

食べましたけどね(笑)










『飲茶・中華食べ放題 香港蒸籠 難波パークス』


中華・飲茶が食べ放題なお店です。
ワゴンで飲茶を運んできてくれるので
アツアツでムッチリな飲茶が食べられますよ

食べ放題…
私の本領が発揮させる場所です(笑)

CA392851.jpg
うず高く積まれたセイロが飲茶です。
CA392852.jpg
モリモリ食っとりますね(笑)

デザートも
CA392853.jpg
CA392854.jpg









『しのぶ庵 なんばパークス』

シックでお洒落な店内と
とっても丁寧なサービスとお料理でおもてなししてもらいました

CA392815.jpg
雑穀米とお味噌汁でほっこり(*^_^*)
CA392814.jpg
少しずついろんな種類のモノが食べられるのって大好き



満足満腹なランチ達でした












そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す



今日は実は体調が宜しくない。。。
ハンサムが胃腸炎にかかってしまった分を
しっかり頂いてしまい…ダウンですorz
日ごろ元気な猫山はちょっとした事で動けなくなっちゃうんですよねぇ。。。
でもたぶん1日で終了
だって普段は元気いっぱいだから(笑)


category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆maaさん

そうなんですか!?
あのシロップも甘すぎずさっぱりで美味しいですよねぇ♪
私の周りはガンガンお代りしますよ~(私も含めて)e-254
なので小食の友人は少ないです(笑)
バイキングで元取れる集団です(笑)
maaさんも集団の中に入ってくれますか??
猫山 #- URL [2010/11/27 08:27] edit

☆ksnかあちゃんさん

ワッフル食べ放題は超お得ですよ♪
アメリケーヌソース?っていうのかな??
そんな感じの甲殻類ソースが大好きですe-266

…はい、めちゃめちゃ食べます(笑)
でもあの中華のバイキングはちゃんと2人前ですよ!!!←イイワケデスガ

胃腸炎もう大丈夫です。
大概の病気は1日寝て自力で治すタイプです(笑)
症状的には一番ひどかったように思いますが(^^)v
猫山 #- URL [2010/11/27 08:21] edit

No title

MOTHERLEAFは高崎にもあって私も大好きなお店です♪
このワッフル本当に美味しいですよね~~~。
紅茶のシロップも大好き♪
ランチは食べ放題なのに、あんまりドンドン御代わりしている人いなくないですか??
私もいつも動けなくなるまで食べてしまうのですが(友達とですよ)
そういう人はあんまり見かけないですよね~~~。
でも私は食べ続けます!!!
maa #- URL [2010/11/25 15:08] edit

No title

ワッフルが食べ放題なんて、初めて聞いた!
トマトクリームって、一度に二種類って感じで、お得な気がします♡
・・・それにしても、猫山さん。
めちゃくちゃ、食べますね・・・

胃腸炎、大丈夫?
同じものがうつっても、大人が一番ひどいので、
ほんと、ゆっくり休んでくださいね。
ksnかあちゃん #- URL [2010/11/24 20:04] edit

☆mikikoさん

めぇっちゃおいしかった(笑)
猫山 #- URL [2010/11/24 13:21] edit

No title

なんて豪華でおいしそうなお料理達なんだ・・・!!!
mikiko #- URL [2010/11/23 18:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/114-cf34c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

