05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月になってた。。。 

気が付いたら、12月になってました。。。
大掃除進まずorz

しかたない。
途中で1週間も中断したんだもん。
許してちょうだい

私の中の秋はお子達の習い事に行く公園の
銀杏並木の黄色い絨毯のみです。。。
CA392952 (2)

実際はもっと黄色い葉っぱで埋め尽くされていて
乙女アイドルは綺麗でしょ♪と言わんばかりに
葉っぱを投げつけてきますwwヤメテww


年末は何かとモノ要りで
しょっちゅう買い物に行ってます

こないだはヨドバシカメラで家電購入。
エコポイントのせいでかなり…
っていうかあり得ないくらいの混みように唖然

子供達もよく付き合ってくれたよ\(◎o◎)/!
途中で移転前のポケモンセンターに行ってきたけど
そこも人だらけ
しかもゲーム片手にとかグッズをカゴいっぱいに入れてるとか…
私的にはちょっと馴染めない世界だったorz



こないだはイケヤとの比較検討の為に
ニトリに行ってきました。
その日はハンサムまで旦那の実家にあずかってもらっちゃって
久しぶりに男前の旦那とお出かけできて
感謝感激です

ついでに近くの家具のアウトレットフェアにも行ってきて
つかしんでツリーのイルミネーションを発見
CA392960 (2)



今日は我が家のアイドルが
「6時まで居るから学校に迎えに来て!!!」
との事アリガタイ♪
ちょっと所用があったんで早速ミナミへ
ついでにお買い物~お買い物~
ブーツ&ブーティが欲しかったんですわぁ

…でもさぁ、
ちょっと考えたんだけど、ロングブーツは今年は要らないわぁ
ハンサム抱っこしながらの保育所お迎えってこの上なく不向きでしょ。。。
ちょっとオサレから遠のくわぁ。。。
と、思ったけどショートだってブーティだってカワイイよね(^^♪
しかも、とっても欲しかった
オックスフォードタイプって言うの??コレ↓
CA392969 (2)
見つけてしまった(笑)
しかも2足で○○円とか言われたら…
CA392970 (2)
もう一足買ってしまった(笑)
だってコレ網タイツがとってもよく映えててかわいかったんですorz

そしてコレも
CA392967 (2)
2枚で○○円てさww
最初はボーダーのロンティーが欲しかったのですが。。。

お店にしっかり踊らされてる猫山です
良いの。とっても楽しかったから。
しっかり気に入ったものが手に入れられたので
満足です

テンション上がったし
明日からまた大掃除がんばるぞ!!!


っていう、決意表明をね











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ホンマにがんばれよ(汗)と思った方も思わなかった方もぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



category: おされしたい!!

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ぽんたさん

そうなんですよ!!!
今の温かい気候のうちにやり始めないと
寒風吹きすさぶ中ではテンションダダ下がりで無理ですorz
ヒール高くて大丈夫かと思ってたんですけど
コーン型で思ったより安定してて足首しっかり固定型なので
歩きやすいんですよe-267
網タイツって結構合わせやすいし
足も色々ごまかせるので(笑)好きなんですよね。
とりあえず、テンション上げて
スーパーへお買い物に行っちゃおっかなぁ~(笑)
猫山 #- URL [2010/12/06 10:30] edit

☆ksnかあちゃんさん

楽しいですよねぇ(^^♪
お陰で冬のセールはおあずけ…出来るでしょうかe-450
せめて外見だけでも着飾っていかないと。。。

大掃除先週サボってしまいましたorz
クリスマスまでに片付かなかったら
我が家にサンタさんがやってきそうにありませんe-464
買い物行ってテンション上げていかなくちゃ
気分のりませんもんねぇ(笑)
猫山 #- URL [2010/12/06 10:22] edit

No title

え!もう大掃除?たしかに今からやらないときれいにならないかも
お買い物は楽しいよね
結構ヒール高いね
網タイツとあわせてどこへお出かけするのかな~??
ぽんた #- URL [2010/12/06 03:25] edit

No title

買いものって、ほんとテンションあがるよね!
自分のための買い物なら、なおさら・・・
いつも頑張っている猫山さんだもの、買って買って!
旦那様と、お子様たちのために、
ますますきれいなママさんでいてください。

・・・私、大掃除、まだスタートしてなくってよ。
また買い物に行って、テンション上げてこなくちゃ・・・
ksnかあちゃん #- URL [2010/12/02 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/117-260b4f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

