09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

また作っちゃったよww 

ブログサボってる間にこんな感じに作ってました。

ご家族ぐるみで頼まれてたネックウォーマー。
女子用ネックウォーマー。男子用ネックウォーマー。

合わせて6個一気縫いww

あまった布切れでコレ↓
ガラガラ&にぎにぎ。

ハンサムの誕生日プレゼントになりました(笑)


前に作ったショルダーウォーマーを
ママ友に自慢したところ(笑)
「私も欲しい!!」って言ってもらったので
調子に乗って作ってみたり
もこもこショルダーウォーマー。

我が家の男前の仕事用にも
男前用ネックウォーマーだったけど。。。

試着してもらったら
「…入ってるけど苦しい。。。」没。。。


仕方ないので
こうなりました。
こうなった
あなたの所へお嫁に行きます








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

ね、結構な量だって気付いたのは完成後です(笑)
あんまりにも簡単ですぐ出来ちゃったんです。オススメ!!
それこそ寝てる間と起きたら放置(暴れ放題ですe-286)。
家の中ぐっちゃんぐっちゃんです(笑)

お風呂のシートはホントにオススメですよ!!
ひらがななら100均で十分e-267
後はアルファベットと九九表がありましたよ(^^)v
100均じゃなくても1000円しないから
ご褒美がてらプレゼントしても良いかもe-278
猫山 #- URL [2010/12/18 07:53] edit

No title

量産・・・にしても、6枚とはすごいね。
ハンサムくんも、大暴れし始めてるだろうに・・・どうやってんだろう?
尊敬します♡

↓の記事のお風呂でお勉強表(?)
いいねぇ♡いいねぇ♡
目覚めるのが遅かった長女の分まで、
二女三女に、平仮名カタカナ、いっちゃおっかな?
(・・・それなら、100均にある?)



ksnかあちゃん #- URL [2010/12/15 22:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/120-76b0ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

