09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月はホントにバタバタなんです!!!!!! 

流石師走!!!!!!!!!!!!!

パソコン開けてないorz
携帯ではよく皆様のブログを読ませて頂いているのですが
(眠気防止…出来てないけど)

ホントにバッタンバッタンしてる感じですorz

なかなか疲れてます


特に昨日は…
朝から薬取りに行って、郵便局行って、区役所行って
イオンモールにママ友さんとお出かけランチも行ってきました。
今週頭にもコストコ&ショッピングモールツアーに出かけたところだったので
主に100均と300均で買い物しただけですが
楽しかったぁ~
ランチはビュッフェでおなかいっぱいだし
CA393042.jpg
CA393043.jpg
ちょっと残念なメニューもちょこちょこあったので
あえてお名前は挙げてませんが。。。
メニューも(特にスイーツ系)豊富でしたよ!!

帰ってからは
アイドルを待ちつつ
昨日大掃除に夢中になり過ぎて割ってしまった
CA393044.jpg
ガラストップコンロの修理を
ってホンマに意味無いがん!!!!!!!!!!!
もぉ最近こんなんばっかり!!!!!!!!!!!!!
って昨日はホンマに凹んでましたorz

そしていそいそと準備して
さあクリスマスパーティーへ

と思っていたのに
ココで発覚アイドルの宿題行方不明事件
正直母ブチ切れです。。。
昨日の話なのに今頃(-"-)しかも今(-"-)
今回は自分で自力で発見する事が出来
人の事を言えない母はそこだけは誉めてあげようと思いなおすことが出来ました(笑)

お陰でちょっと出遅れてしまいましたが
何とか合流でき
イケメンのお友達家族団体様でクリスマスパーティー

…すごい事になってましたorz
子供も大人もホンマに大人数
持ち寄りお料理も盛り沢山
そしてこの人↓
CA393032.jpg
ハンサムですけどね。。。
1歳になり癒し系から破壊王に成長中のハンサムは
子供用テーブルにまっしぐらで
ジュースをこぼしにかかるかかる。。。
前半ほぼ抱っこですがな(-"-)

後半はゆっくり寝てくれて(笑)
母もしっかりごはんとおしゃべりお酒を楽しむことが出来ました
風船割れたり割ったりクラッカーもパンパン×2エライ事になってたけど(笑)

そして
おねぇちゃん達の着れなくなった服を持ち寄って
ミニガレージセール会場も開催(笑)
着れないし下は性別違うし。。。
ってことって結構ありますよね???
小さい弟妹さんにまわしてあげよう!!!っていう
とっても画期的な企画もありぃので

クリスマスなんでお菓子の長靴のプレゼントもありましたよ




そんなこんなで無事、会も終了となりました。
…後の片付け本気で大変でしたけどね(苦笑)


はぁ、今日がお休みでホントよかったぁ。。。
我が家の男前は仕事で
しかも朝早くから出勤して行きましたけどね…お弁当が…。。。

今日も大掃除がんばろう!!!






こないだちょっとドトールの新商品を食べる機会があったのでご紹介。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

ドトールのサンドイッチって結構美味しい。
職場の周りの子達もファンがいたりして。
時間が無い時にちょっと入ってパクッと食べてさぁ仕事って事も
そんなドトールの期間限定新商品『贅沢ミラノサンド』
CA392965 (2)
CA392966 (2)

正直な感想は…
なかなか美味しい。
気持ちもう少しソースのパンチがあっても良かった様な気もする。
お肉の胡椒味をもう少し足してみたりだとかね。
お値段的にはちょっとお高い設定だなぁ。。。
コレだったらもう少しボリューム欲しいよなぁ。。。

って感じでした。


軽食には丁度良い感じだし手軽でOK!!
ただ、贅沢かどうかで言うと…。



気になる方はコチラから↓
株式会社ドトールコーヒー









そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ぽんたさん

お返事大変遅くなってしまいました(汗)
メリークリスマ~スってもう年明けてますけど…orz
私のミラノサンドにはクリアファイル付いてなかったぞ!!
かなり頑張って探していったのに(涙)
☆猫山☆ #- URL [2011/01/12 12:05] edit

☆ksnかあちゃんさん

これね、メーカーさんにお願いするしかないみたい。
ほんとに簡単に代えてたもんだから
「コレ自分で出来ないもんですかね?」
って聞いてみたんですよ。
そしたら
「それはちょっと出来ないです。。。としか答えられませんw」
って言われてました(笑)
またご報告します。

クリスマスパーティーは…
とにかくにぎやかで(苦笑)楽しいパーティーでした(*^_^*)
ちょうどお姉ちゃんたちの服が大活躍でした。
子供って(とくに女の子は)新しい服が大好きですもんねぇ♪
☆猫山☆ #- URL [2011/01/12 12:02] edit

No title

(*´Д`)o。゚+メリークリスマス+゚。o(´Д`*)

メリクリに来ましたよ~

ぽんたもミラノサンド食べたよぉ~
そしたらクリアファイルがついてきた

楽しいクリスマスを~v-255
ぽんた #YwnM9uDQ URL [2010/12/24 05:07] edit

No title

ガラストップコンロが割れてる!!!
これ、どうしたら修理できるの?
私もいつか割そうなんですけど。(今まで割れててもおかしくなかったの。)
・・・いや、お疲れ様でした。。。

クリスマスパーティ楽しそうですね♪
ミニガレッジセールも、すごくいい!!
「あ、これ着たの、見た事あるー!」とか言いながら、
好きな服をチョイスするのって、楽しそう!!!
ksnかあちゃん #- URL [2010/12/23 22:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/122-75176d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

