07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハンサム1歳になる。 

あまりにバタバタしててお話していませんでしたが
実はハンサム1歳になりました。

テーブル下大好き♪



早っっっっっ!!!!!!!!!!!

って言うのが正直な感想。
もう1年経っちゃったの!?
ホントに??まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに
そんなに早く大きくなっちゃって良いの???
もうちょっとゆっくり大きくなってくれても良いんだよ??????

ってか、ホンマに大きくなったハンサム。
抱っこが正直キマます
もぉ背中が痛い痛い。。。

力も強めに育っておりますので
上二人が重くて動けなくて泣いてしまったお祝いの一升餅も
一升餅だってへっちゃら!!!
笑顔も出る始末。。。たくましい(笑)

お祝いって言ったらコレでしょう(笑)
※注)お酒は二十歳になってから(中身は洗ってます!!)
皆様!!お酒は二十歳になってからですよ!!!
あんまりにも欲しがるので中身を洗って空にしてから渡してますから!!!!!!
ペコペコ音が鳴るのが楽しいみたいですww

一歳になったので
チョコレートアイスも解禁www
コレも解禁(笑)

悪戯にも拍車がかかり
悪さも人一倍ww
ボールを入れてる引き出しなんて
即開け即投げ
その上の引き出しにまで手を出す様になってきました

流石3番目って言うか…
なんともたくましい限りのハンサム
でもホントに笑顔の絶えないハンサム
いろんな人から愛される癒し系ハンサム
その笑顔をいつまでも忘れないで
立派な世渡リストになっていって下さい

大事よね、そういうの(笑)








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

この上なく返信が遅れてしまって申し訳ないです(汗)

お祝いの言葉ありがとうございます。
末っ子末っ子って言っててもキッチリ大きくなっていってるんですよねぇ。。。
ちょっと淋しくそして迷惑(笑)
早く大きくなってほしいけど
今は抱っこできるサイズでいてほしいww
そんなわがままな母でございます(>_<)
一升枡もちを軽々持ち上げる1歳児を
初めてみましたよe-451
☆猫山☆ #- URL [2011/01/12 11:57] edit

No title

ハンサムくん。
お誕生日おめでとうございます♡

体、ほんっとに大きいねぇ!
一升餅を軽々持ちあげる様が、頼もしい限り!
末っ子って、ほんと、いつまでも赤ちゃんと思っちゃうけど、
知らない間にめちゃくちゃ成長してますよね。
それが、ちょっと淋しくもあり、、、迷惑でもあり、、、
これから、どんな男の子に育っていくんでしょうね?
私もすっごい楽しみです!

1歳の一年間も、素敵なこといっぱいありますように♡
ksnかあちゃん #- URL [2010/12/23 22:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/123-bc55efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

