07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

血に染まる真夜中の顔 

もうね…びっくりしましたよ
夜中にハンサムが泣くので
片付けの手を止めて覗きに行くと




文句垂れてるハンサムの横に
真っ赤に染まったシーツ(キャーッッ!!!)
しかも血に染まった手


ハンサムは文句は言ってるけど大丈夫。


…て事は、この血染めの手の主



イケメンをめくってみると




キャーッッ
顔半分が血だらけやぁ





鼻血でした





寝る直前までストーブの真ん前を陣取り
何度も何度も何度も何度も注意してるのに
気が付いたらまたストーブの前


顔真っ赤にして口では「寒い…」
ヤバいかえって風邪ひく


サッサとお風呂入れて寝かせよう







まぁ、つまりは…
何もかもおそかったんですが

はぁ、
パットやシーツのみならず
布団本体まで血に染まっちゃって、まぁ。。。


やってられないヮ
仕事増やすんじゃないよ
大掃除だってまだなのに





それはそうと


うちテレビ買ったんですよ。

奮発して46型
私は反対したんですけどね
ヨドバシで見たらば
「さほど大きくもないんじゃない?
今のんけっこう見にくいし…」
てなことで
エコポイントで賑わうヨドバシカメラ。ヨドバシマジックですね






今日それが届きました
若い可愛らしい兄ちゃんがせっせと設置してくれました
しかも携帯おんなじじゃん







一言、言わせて下さい。




「デカいよばっかじゃないの!?」








コメントまだ返せてません
ごめんなさい
もう少しゆとりが持てたらお返事します
どうしても一言言いたくってさ









そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
…まぁ、がんばれ。と思った人も思わなかった人も
ぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す

category: なんてことない日常会話

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/126-487647a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

