05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

下を向けば… 

自然とこぼれ落ちてくるんです…











鼻水


この忙しい倒れていられない時期に
見事に風邪をひいてしまって頭がぼ~っとしてます。



あ、いつもの事かorz



熱を測ってみたら34.5度。
低過ぎてクラクラきてます。。。

いっそ倒れてくれれば楽になるんじゃないか???
と、思ったりもしますが
そこは私の丈夫な体
鼻水が垂れるのが困る程度で留まってます。


お陰さまで大掃除もテレビ搬入に伴うリビングの模様替えも
何とか一段落つきそうです。
てか、もう、大晦日だしね
今年終了しちゃいますよ!!!!!!!!
早かったです

年明けても忙しいに変わりは無いので
申し訳ございませんがコメントの返信は今しばらくお待ち下さい
めっちゃ楽しみにしてますから!!!!!!!
ちゃんとみてますから!!!!!!
ホンマごめんね


でも、鼻かみ過ぎで鼻痛い(涙)
その割にはお肌が荒れてないから
帰省して地元の友達にも会いに行けそうです


それはもしかしたら
コイツのお陰なのかも知れません

【EGFine◆EGリセプトクリームでしっかり保湿&しっとり肌!】
PAP_3018.jpg
日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中


見た目ハンドクリームかと思いましたが(笑)
でも使用感もしっとりもっちりで
首にもしっかり塗りこんでいます(笑)
年齢出るもんね!!!

■EGFについて
EGFは、肌細胞を増やしたり元気にする働きがあります。EGFには鍵のような役割があり、細胞にある鍵穴(リセプター)にカチッとはまり、スイッチを入れます。
スイッチが入ると肌の環境も若々しく整い、潤いも還ってきます。
こんな素敵なEGF。ヒトは元から持っている成分なのですが、年齢などさまざまな理由でどんどん減ってしまうのです。

そこで、EGFを補給してアンチエイジングです!さらに元気になった肌にスーパーヒアルロン酸などの各種保湿成分が働きかければ、もう怖いものなし!?


だそうです。
この乾燥した冬のお肌にはもってこいだと思ってます(^^♪


気になる方はコチラから↓
【EGFine】EGリセプトクリーム60g しっかり保湿でしっとりもちもち










そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す


あ、鼻水が
はぁ、さっさと布団に入ってぬくぬく寝よ。。。
明日はみんなでお節の準備です(+o+)


皆様良いお年をお迎え下さいね



category: 女力上げたい!!

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ぽんたさん

あけましておめでとうございますww
コメント遅くてスイマセン。。。

寝正月って素敵な響きe-420
いまだに正月気分が抜けません(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/01/12 12:14] edit

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年は寝正月になりそうです~
ぽんた #- URL [2011/01/01 04:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/127-820a28b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

