09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暖房器具って大事よね!!! 

みなさん、寒いですね。寒いですよね!?
こんにちは、鼻水ズビズバの猫山です。。。


昨日この冬初めて加湿器を出しました。
なぜ今まで出さなかったかと言うと…

ハンサムがね…乗るのよ(>_<)
乗って倒すのよ、きっと。。。
うち寝るとこ畳でね…
倒れて漏れたら…

あのCMみたいにおばちゃん3人で「あらら~♪」て
回らなあかん状態になっちゃうんですよねぇ(-"-)回ってる場合ちゃうけど。。。
あれって全国版のCMなんやろか???


我が家の石油ファンヒーターが壊れた。。。
この寒いのに

エアコン付けても顔ばっかりかかって足元寒いやないですか!!
床暖房は足元からじんわりあったかいけど
欲しいとこピンポイントであったかくはならないじゃないですか!!!
朝が一番寒くて辛い時に石油ファンヒーターはとっても重要アイテムなんですよね。




それが壊れたorz
辛すぎる。。。



ハンサムが居るから起きてる間は点けられませんが
それでも寝てる時やごはん時にはとっても活躍してたのに。。。



5年くらい使ってて壊れてしまったorz
「早くない!?」って思ってたけど…

どうやら平均3年が寿命との事でした。
だからダイニチさんは3年保証なのね。



我が家で使ってたのはダイニチのブルーヒーター。
でも5年経っちゃったら直しても高くつくばっかりよねぇ。。。



この冬は出費がかさむなぁイタタ・・
でもこの数日だましだましやってきたけど
やっぱりツライ


がんばって購入する事になりました。
でもどれが良いのかさっぱりわからん。。。

ネットで散々検索して悩んで悩んで決めたのがコレ↓
アラジン 石油ファンヒーター(木造8畳/コンクリート12畳まで) [暖房器具]Aladdin AKF-S325N-S[返品種別A]

アラジン 石油ファンヒーター(木造8畳/コンクリート12畳まで) [暖房器具]Aladdin AKF-S325N-S[返品種別A]


このサイズで探して口コミ見比べてたら
どれもコレも賛否両論。
どれ買っても最終的には「運」なんじゃないかなぁ。。。
って事で、前回とは別のもので
1個も悪いとこが上がって無かった「アラジン」の石油ファンヒーターにしました。

上のサイトだとまだ在庫があるみたいだから
うちみたいな状態のとこがあったらのぞいてみては???
ショップもジョーシン電気で送料も無料だからちょっと安心でしょ(*^_^*)
19日に注文して今日届く予定です。
在庫もあるみたいだし納期も一番早かったんでココに決めました!!

早く来てくれないかな~♪








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



スポンサーサイト

category: 買っちゃったのよぉ~♪

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

現役バリバリ10年目羨ましいe-267
次の子はそれ位長生きであって欲しいなぁ。
ファンヒーターって即効性があって移動もラクラク♪
ホント便利なヤツですよねe-287

加湿器ってあると頼りになる奴なんですが
わざわざ買う必要があるかって言うと…微妙なもんじゃないですか???
ウチのはしっかり頂きもんです(笑)
最近はかわいくてお値段もお手頃な物も多くてe-349
でも洗濯もんとかお風呂場解放とかで
十分な様な気がしますww
結露がすごいけどww
猫山 #- URL [2011/01/24 11:01] edit

No title

確かに、いかに電化住宅とは言え、
エアコンってなかなか暖まらないから、ファンヒーター使っちゃう!
うちも、風呂のとき洗面所に持ってったり、
またリビングに帰ってきたり、、、
10年戦士、大活躍です。

ファンヒーター、5年ってやっぱり短いよ!
「運」と「相性」が悪かったのね、きっと。
次のファンヒーターとは、最高のパートナーになれますように♡

加湿器、、、持ってないんですよ。
洗濯物部屋で干してるんだけど、娘たちは結構咳こんでるわ。
これって、やっぱり乾いてるのかな?
うちにも怪獣ちゃんがいるから、、、加湿器は怖いなぁ~


ksnかあちゃん #- URL [2011/01/23 22:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/132-9b9b0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

