05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

現行犯逮捕ですね。。。 

こないだ「やずやの雪待ちにんにく卵黄」
サンプリングをお願いしてみたんです。

こないだから鼻風邪でえらいこっちゃになってるお話が続いてました。
土曜日はとうとう頭が痛くなってきてしまって
子供達の事は偶然お休みになっていた男前に押しつお願いして
ホントはお出かけしたかったハンサムと一緒に
お昼寝させてもらってました。



だいぶスッキリしたことろに届いたこのにんにく卵黄。

もう少ししゃっきりしたくて
折角届いたし効果がはっきり出て欲しいなぁって願いも込めて
1袋(2日分)を一度に飲んで晩ごはんの支度をしてました。


したらね、おなかの中がちょっと温かくなってて
しかも鼻水が格段に止まったんです!!!

以前何かで試した時は元気だったせいもあってか
別段何か目に見えて効果が現れたわけでもなかったんで
「まぁ、言うても健康食品だし…」て感じでしたが

今回の効果には目を見張る結果でしたね

驚きを隠せず男前にオススメしてみたら(この時二日酔いで参ってたんでww)
口の中でカプセルを噛んでしまい
「この状態かえって気分悪いヮ。。。orz」
言うとりましたが

次の日私がかまずに食後にもう一度服用した時は
臭いも全然上がってきて無かったので
(若かりし日に試したニンニクサプリは胃から臭いが上がってきて)
カプセルに何か工夫がしてあるのかな???

お陰さまでほぼ風邪も完治!!!
ちょっと見直してしまいました(←ちょっとエラそうww)

気になる方はコチラから↓
「やずや 雪待ちにんにく卵黄」



毎日サプリメントを飲むのって
懲りだしたら全部飲まなくちゃならなくなって…って考えの私ですが
こういう「いざ!!!」って言う時に頼りにするのも良いかもしれない。











いつもいつも我が家のハンサムは
「とびきり笑顔で悪いヤツ」だとか
「重量感たっぷりで重くてしょうがない」だとか
「片っぱしから引き出しを開けて中身ぶちまけ」だとか
ご報告してますが

本日はその物的証拠をお見せします。



今の一番のお気に入りは
こないだ新しく我が家に仲間入りしたテレビ横の収納棚。

左側の下の段におむつやひざかけ毛布を収納する事にしたんです。


なかなか大きめな扉を付けてはいるのですが
暇さえあれば…


扉を開けて
証拠画像1
荷物をかき出し

中に侵入
証拠画像2

居心地は大事ですよねぇ♪
証拠画像3
と言わんばかりに整備中。。。

証拠画像4
「ハイ!」完成~




コレを×5・6回繰り返します。











ぶぁっっっかも~ん!!!!!!!!!



って言いたい気持ちもわかるでしょ???
他にも手の届く引き出しは片っぱしからひっくり返すし
なんやったら自分がそこに収まってしまおうと中に入ったり
(収まる体系やないっちゅうねん)
こないだはビルトインのオーブンレンジに入ろうとするしまつ\(◎o◎)/!キャー






ゥキーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!











…まぁまぁ、奥さん落ち着いて。。。
と思った方も思わなかった方も
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね




スポンサーサイト

category: 女力上げたい!!

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ぽんたさん

もう大丈夫ですか!?
体力大事ですよね(>_<)

収納力はこんな形でも発揮してしまうんです(笑)
上2人も中身ない時はお家にして遊んでましたが…
アイドルなんて保育所入りたての頃は
ロッカーの中に引篭ってたくらいですから
きっと収納されたい姉弟なのでしょうww
ぽんたさんも入ってみますか???(笑)
猫山 #- URL [2011/01/26 11:33] edit

No title

こんにちは
おひさしぶり~時間が空いたのできちゃいました
心配してくれてありがとうです(´∀`人)

にんにく卵黄・・・聞いたことはあるけど
そんなに効くんだぁ、もっと早く知っていれば。。。
でも最近忙しくてまたやばいからためしてみよっかな
体力は大切!!

こ、この引き出しわぁ~サイズ的にもたしかに入りたくなる・・・
5,6回とはかなりはまってますね
収納もこんな使い方があるなんて・・・
ハンサムちゃんたらっ

ぽんた #- URL [2011/01/26 05:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/133-b90b259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

