05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なぜ目覚ましで起きてしまうのか。。。 

我が家のハンサムはご存知の方もおられるかと思いますが
健やかにスクスク過ぎるほど大きく育っておるのですが…

なんでしょね??

下の子になるほど神経研ぎ澄まされてるんですか??
目覚ましで目が覚めてしまう様子orz
いや、私が起きて動き出すのがわかるのか???
起きちゃう事が多いのですヮ。。。(-"-)



で、泣く。。。
眠いなら寝ときなさい!!!
って言いたいくらい、元気いっぱいです。
朝から元気で良い事です

時~々、ご機嫌で起きてきて(私が起きても気付かず寝てる時)
満面の笑顔でまだお仕事に行ってない男前に突進してます(笑)


そんなカワユイやつハンサムですが
最近また重くなったような気がする。。。
きっと12kg越えてるはず!!!!!!!!!!!!!!!!

こないだ病院で測ってみたら…
ギリセーフ
数字見たら現実味が帯びるってありますよね??
でも…私の体重が…
ココで発覚して良かった。まだひき返せるはずよ!!
やれば出来る子!!!!がんばります








でも、食べるのを諦めたりはしない主義(笑)
こないだココでランチしてきました↓

『里山dining 野の宴 阪急ターミナルビル店』

「玄米ご飯…」と乙女達が口を揃えて呟いた為に決定した通り(笑)
ココはしっかりガッツリヘルシーロハスなお料理を頂ける
なんともミスマッチな女心をがっちりつかむ
ビュッフェスタイルのお店です

結構オススメしてて自分でも活用しているのですが…
前回の写メ載せてない事に気が付いてしまいましたorz
ので、ボリューム満点でご報告します(笑)


まずはコレが今回行った時の。
CA392888.jpg
CA392889_20110128115601.jpg
しっかり自己主張する様になったハンサムのお陰で
ちょっぴり手加減する羽目になりましたorz

前回のはコチラ↓
CA392932 (2)
CA392933 (2)
CA392934 (2)
この時はまだ離乳食じゃなくって
しかもガッツリ寝ててくれたのでゆっくり堪能する事が出来たんですよねぇ(懐)

窓もとっても大きくて開放的で景色も良く見えるので
おなかも広がる様な気がします(笑)
HEPの観覧車も良く見える
CA392930 (2)

とってもオススメなお店です








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
猫山食いしん坊…
と思った方も思わなかった方もご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆腹ペコ番長さん

美味しかったですよ(*^_^*)
オススメのお店です!!!
猫山 #- URL [2011/02/01 10:11] edit

☆haru

…う~ん。。。どこにいったのかねぇ???e-450
猫山 #- URL [2011/02/01 10:10] edit


旨そう
ロケーションモイイッスネ
腹ペコ番長 #- URL [2011/01/30 08:07] edit

No title

凄いボリュームi-282ヘルシーの意味はいづこへ・・・i-232
haru #- URL [2011/01/30 01:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/136-2160b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

