09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

また一つ。 

履けるパンツが増えました
今回は細身のブラックデニムのストレートウレシ(^^)v
でもコレ、ローウェストなんで腹が乗る!!!!!!

まだまだ道のりは険しいわけです
と言いながら…モクモク何かしら食ってたりorz






そのおやつの一つがコレグリコのカフェゼリー
CA392142.jpg
コレ懐かしい
この形といい別がけクリームの量といい
ぷるんとさ加減といい…


実は私小4の頃からコーヒーが苦手で…

当時合宿に行く道すがら
とっても美味しくないコーヒーを飲みながら
車の荷台に乗り山道を登っていって
人生初の車酔いを体験してからというもの

コーヒーの味がしたものは吐き気をもよおす様になっておりまして(匂いはok)

友達のお母様が入れてくれたきちんとコーヒー以外は絶対ダメだった子供時代(カワイクナイ)。
…唯一大丈夫だったのがこのかふぇぜりーでした。


その後コーヒー好きのバイト仲間に矯正され
今では抵抗なく飲める様になりましたが


そうかぁ、このカフェゼリーも30周年なんだぁ。。。などと
物思いにふけりながら(←純粋に家事からの現実逃避)食べていると


我が家のアイドルからとびきりの笑顔と共に
「お母さん、でぶっちゃダメよザクッ!!
の一言が。。。

お母さん、海よりも深く反省いたします。。。(まぁ、遠浅の海だけどね)






傷ついたお母さんに愛のポチっとヨロシクお願いします

お陰で夏のプールの付添いに間に合う身体作りの励みになります(笑)


category: オススメおやつ

thread: コレ知ってる? - janre: ライフ

コメント

☆やまねこさん

コメント&応援ポチありがとうございますe-454
そうそう!
あのクリームをかけれるようになれば
大人の仲間入り的なねe-278(成人式かe-329)

薄着の季節は身構えが必要ですよね(笑)
猫山 #- URL [2010/03/16 09:16] edit

はじめまして^u^

猫山さん、こんばんは
ブログにコメント下さってありがとうございました^m^
ほんとですね、お名前が逆なんですね~i-179
なんだか嬉しいですi-265

グリコのカフェゼリー、私も好きです
あの別添えのクリームをかけるのが、
子供心に、大人になったみたいな気分が味わえて
嬉しかったです笑

私も冬の間にせっせとため込んでしまった
脂肪が…i-202
コートを脱ぐ季節が近づいてきて焦ってますi-229

ではでは。。
また遊びに伺いますね
応援ポチですi-265
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/03/15 20:43] edit

☆昌さん

本格派というかなんというか。。。
試したのも1回こっきりですけどねe-450
ホントロングセラーですよね。
ラベル見て初めて気がつきましたe-451
私そんなに生きてたのねって(←ソコかよe-320e-329)
猫山 #- URL [2010/03/15 13:48] edit

☆イタチさん

ワインと同じくらい
でも基本紅茶派なんですが…
そうそう!腰回りと言うかね(笑)
でも写真拝見する限り
イタチさんスレンダー。。。嫉妬しちゃう
猫山 #- URL [2010/03/15 13:45] edit

☆yumimamaさん

いえいえ、遅いだなんてとんでもないe-330
コメント頂けてうれしいですe-349
そんなによく飲まれるんですか?
確かにお砂糖は気になるぅ。。。
でもブラックコーヒーは胃が荒れるそうだから
やっぱりミルクとお砂糖は入れたいですよねぇe-350オハダガシンパイ
ただ単に私のお口がお子ちゃまなだけですが。。。
猫山 #- URL [2010/03/15 13:44] edit

☆ksnかあちゃんさんへ

ダメ!!!あきらめたらダメですe-464
だって産後が一番痩せやすいからe-420
はい!思い出したらストレッチかスクワットe-442
カフェゼリー懐かしいでしょ?
買いに行ってみて下さいe-68(←決してまわしもんではありません。。。)
猫山 #- URL [2010/03/15 13:25] edit

☆米部さん

そうなんですよe-330
頭の中で天使e-344と悪魔e-277がそろって
「食え食え~」言うもんだから。。。orz
猫山 #3pMwNy.6 URL [2010/03/15 13:03] edit

☆ほなさん

腹だけならまだ何とかなりそうですが
なんかこう、横腹?背中側??その辺りの肉がもうe-259

私もビールは小さいグラスに1杯が限度(苦)
冷たーく冷やした一口目だけは美味しいと思うんですがねぇ。。。
大人のお飲物ですよね、両方e-468
猫山 #3pMwNy.6 URL [2010/03/15 13:01] edit

きちんとコーヒー以外はダメだったなんて、小さい頃から、本格派だったんですね!

グリコのカフェゼリーのぷるんと感は、絶品ですv-27330周年ってロングセラー なんですね。
晶 #EUuR6JM2 URL [2010/03/15 11:44] edit

こんにちは♪

私もいつも何か口に入れてます(笑)
ついつい食べちゃいますよね~!!

コーヒーにはワインと同じくらいポリフェノール
が入っているので、体にいいらしいですよ~(*´ω`*)
オナカの回りのお肉たちって、、、
全然落ちないですよね(´Д`)
イタチ #- URL [2010/03/15 11:07] edit

こんばんわ(・υ・)/``

はじめまして♪
訪問有難うございます♪
パソから 遠のいてて 訪問遅くなって(^。^;)ゴメンナサイ・・・
ところで・・。コーヒー苦手克服したのですね~♪
私はコーヒーが大好きで 暇があったら飲んでるものだから
逆に糖尿病にならないか 主人に止められるほど
なんです(σ。σ;A)゛アセアセ
でも、お砂糖抜きだと 美味しくないもので・・・。
ついつい・・。今も・・・。 
お腹回りも気になるし・・。そろそろ 大人のコーヒーに
しないとかな?って思ってます(∂。∂; アハハ…
yumimama☆ #a.S0qIAE URL [2010/03/14 22:40] edit

私のぼよよん産後腹は、多分一生このままだと、
私、既にあきらめております。・・・それダメ?
グリコのカフェゼリー。私も大好きです!
久しぶりに食べたくなったので、明日にでも買いにいこうかな。
ksnかあちゃん #- URL [2010/03/14 22:29] edit

あたしも履けてもお肉が…i-282
伸びきった皮とか、どうにかならないんですかねぇi-202

ついついしちゃう間食、それが一番の天敵ですねi-229
米部 #- URL [2010/03/14 20:02] edit

私も未だに腹が乗ってます(笑)
あと2キロなんですけどね~~~なかなか難しいですね(´Д`)

私は今もコーヒーが飲めません(汗)なんでかお腹がゆるくなっちゃうんですよ~~~
ちなみにビールも飲めません~~(;Д;)

ほな #- URL [2010/03/14 17:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/14-90e8f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

