05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

思い切りが大事ですよね。 

以前300均のお店で見つけた部屋着ワンピ。
お値段に惹かれて購入しましたが
どうにも私の服達には合わない様な…やぼったい感じになっちゃうんですよね。。。

で、今日思い立ってはさみを入れる事にしました。




チョキチョキ…




CA392934.jpg

マキシ丈のスカートに合わせて着てみました。
なかなか良い感じ
服にはさみ入れるのってなかなか思い切りが要りますが
やってみると楽しいかも









こないだママ友さん達と一緒に福島ランチしてきたんだけど
あまりのハンサムの暴れん坊ぶりに
写メ保存出来てなかった…orz
かなり素敵な店内と超お得なランチだっただけに凹

お店の名前だけお知らせしておきます。

『個室 新和食 蓮家 福島店』

店内はとっても異空間
床の下に川が流れてて金魚?鯉?が泳いでたり
アジアンリゾートテイスト盛り込みで個室もステキ
HPには御膳ランチしかけいさいされてないけど
通常ランチも種類豊富でしかもお得!!!!!

その内リベンジしに行くんだから



ちゃんと写メが撮れたのはコチラのお店(笑)

『柿安三尺三寸箸 ナビオ店』

ココもヘルシーなお野菜和食中心のビュッフェスタイルのお店です
CA392929.jpg
この仕切りのお皿少しずつ入れても混ざらないのが良いです(*^_^*)
ね、ヘルシーでしょww

コレ目の前にしてハンサムが黙ってるはずがないんです。。。
一応途中で寝てしまったとはいえ
一度はお昼ご飯食べてきたんですよ??
がっつくがっつく
姉兄よりも絶対量食べてると思うゎ。。。(@_@;)

メニューが春意識でピンク色のものがチラホラ。
CA392930_20110217121744.jpg
コレは美肌粥だって
美肌になったかな??

スイーツはこんな感じ。
CA392931_20110217121800.jpg
カスピ海ヨーグルトとぶどうのゼリーは
ハンサムがほぼ完食。。。
このまあるい豆乳ドーナツは中にあんこが入ってて
意外にさくさくで軽~い

流石柿安グループですよね!!
どれもこれもとっても美味しくてオススメです



ごちそうさまでした。








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆プリモモコさん

コメントありがとうございます♪
美味しいですよねぇ柿安e-349
あのちょっとずついっぱいいろんなのが食べれる感じが
とってもツボでバイキングって好きなんですよねe-266
猫山 #- URL [2011/02/26 00:46] edit

No title

はじめまして、柿安は私も好きです。
基本バイキングですが、出来立てを席まで回っていかがですか?なんて聞いてくれたりなかなかのサービスですよね!
最近行ってないわ  写真見たら食べたくなりました・・・
プリモモコ #- URL [2011/02/25 05:59] edit

☆イタチさん

ohayougozaimasu(笑)
異国情緒溢れるご挨拶ありがとうございます(笑)
私も超会いたかったですよ!イタチさんe-343
おかあさんはホッとしましたe-465(何様?e-263)
ハンサムは日々歩数が増えてきてますよ!
まだ高速ハイハイメインですがww

スレンダーだなんてe-446
一番細く見える角度をチョイスしています(エヘ)
最近また肉が付いてきたので
現実とのギャップに凹まれない様にダイエットに励みますe-330
猫山 #- URL [2011/02/23 08:56] edit

konbannha!

タイトルが「konbannha」・・・
タイプミスをそのままにしてみました!
いかがでしょう?
気分は外国です。(無理)

猫山さーん、会いたかったです!(いや実際、会ったわけじゃないけど)
ハンサム様、少し歩けるようになったんですね~。
私もこの半年のギャップを埋めれるように頑張ります!

しかし猫山さん、スレンダーですね!
洋服、何でも似合いそうです。
あ、・・・アカンアカン。
私が言うと、エロメガネになってしまいますね!
でもスタイルがいいので、とてもお似合いです♪
イタチ #- URL [2011/02/21 18:20] edit

☆ksnかあちゃんさん

スレンダーに見える様にかなり撮り直しました(笑)
だって「メイサ」だし(笑)

服はホントに切っただけなんですよe-446
雑誌見て参考にしたんでこんなもんかなぁ~??って。
ちょっと短すぎた気もしますが。。。

美味しそうでしょ??
でもハンサムのガッツキぶりにはちょっと引く(@_@;)
こんなに食べる子うちには初めてなもんで
どんなおなかか確認してしまいます(笑)
猫山 #- URL [2011/02/18 10:55] edit

☆ペーター=ホワイトさん

いらっしゃいませ~e-348
コメントありがとうございます。
スタイル良いですか??
いやいや…色々誤魔化しちゃってるんですよ(笑)
最近流行ってる丈の短いトップスが欲しかったんで
「丁度良いじゃん!!!」って思いきっちゃいましたe-446
ピンクのおかゆカワイイですよね♪
美肌粥に惹かれてお願いしましたww
猫山 #- URL [2011/02/18 10:15] edit

No title

相変わらず、スレンダーなバディね!
・・・さすが、「メイサ」!
それにしても、
服をリメイクするって、かなりのセンスが必要だと思うな・・・
私には到底無理!・・・だけど参考にさせていただきまーす。

夜中にこんな写真見たら、
外食しに行きたくなっちゃうな。いかん。いかん。
でも、ヘルシーな感じのお店だから、
ハンサムくんががっついても安心できるね。

あーーー!お腹すいてきた!

ksnかあちゃん #- URL [2011/02/17 23:46] edit

はじめまして

訪問者リストからお邪魔いたしました。

初コメをご挨拶代わりにさせていただきます。

猫山さんはお写真を拝見したところとても、スタイルが良いのですね~。(^v^)羨ましいです……。

お洋服を大胆にリメイクできる才能が素晴らしいです。

後、もう一つのお写真の「ピンクのお粥」が、とても、とても、気になりました。

食べてみたいです。(*^_^*)
ペーター=ホワイト #- URL [2011/02/17 22:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/142-95652a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

