04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒の戻りにお気を付け下さい。 

お陰様で我が家はみんな見事に風邪ひき中です。。。
それでも咳やのど痛・鼻水程度で
発熱等のお休み症状まではいってないので大丈夫

今日ハンサム用に買ったスティックパン「あずき」!
食べ残し(すでに3本食べてるんですけどねww)を一口食べてみたら
「!おいしいやん
どうりで食が良く進むと思ったら…今度また買ってあげよう。








こないだ作ったパッチンピン。
見事にハマりまして。。。現在量産中ww

CA392932_20110302101725.jpg
CA392933 (4)
CA392934 (3)
CA392935_20110302101815.jpg

現在裏にパッチンピンを装着出来ているのはコレだけ。
でも安全ピンやゴム付けてヘアアクセにしてもかわいいのでは?
と、思ってまだまだ待機中

それからプレゼント用に慌てて作ったポーチ2個。
CA392936.jpg

これからママさんになる方へ
おむつケースとお着替え入れにどうかと思ってます。
でもポーチなら色々用途が自由だもんね









ココんとこ次々にコートがダメになっていってるので
潔く次々処分した為
残り物のセール品を慌てて買いあさってます
この時期ならもうすでに人も少ないですし
少ないながらものんびりお買い物がお得に出来て楽です。
意外と掘り出し物に出会えたりしてね




そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

お~~~~!!
ヘアピンがバージョンアップしてる♪
これってどうやってヘアピンに付けているのですか??
maa #- URL [2011/03/04 14:02] edit

☆まこちゃん

コメントありがとうe-266
作って作ってe-343
猫山 #- URL [2011/03/03 12:36] edit

No title

かわいいv-10
わたしも作ります
まこ #- URL [2011/03/02 19:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/144-09a65b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

