07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やりたい放題かい!!!!! 

お久しぶりの更新です。
最近またまたやる気が擦り切れている様で…
ハンサムの保育所もお陰さまで決定しましたし
気合い入れて就職活動に勤しんでいかないと
す~ぐダメ人間ぶりが出てきちゃうんだなぁ。。。

持久力が無いんですねorz




こないだお雛祭りに
男前の実家から差し入れを頂きました。

お重に入ったちらし寿司です。
開けてびっくり
CA392938.jpg
この豪華さ!!!!!!!!
思っていた以上の豪華っプリに
テーブルに置いっておいたら…


ハンサムに見事にひっくり返されました(T_T)


そ、そんなところまで手が届くようになったのね~。。。



この後ショックでしくしく泣くアイドルをなだめつつ
必死のぱっちで元に戻しましたとも




ほんまに歩く歩数も増えて身長も伸びいろんな事にチャレンジするその精神。
台に乗って上の物が取れる事も知ったし
コレがどういう使い方をするのかもわかってきました。
かまぼこ丸かじり図
これは食べるもの。
オサレに目覚める??
これは頭にかぶるもの。ってな感じでww


買い物カートに乗れば立ちたがるし
帰るの嫌だから自転車に乗車拒否するし
TVのリモコンの操作もお手の物…

どんどん成長する姿に着いて行けるかちょっと不安(-"-)
笑いのネタには困りませんけどねww








ココ最近作ったモノ達です。

CA392940_20110310115423.jpg
パッチンピン派はコレ。

CA392939.jpg
ヘアゴム派はこっち。

CA392941_20110310115436.jpg
和柄シュシュも作ってみました。

はぁ、楽しかった



でもそろそろ作らないといけないものに
取り掛かっていかないとねぇ。。。














そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね





category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/145-b5976df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

