09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホワイトデー。 

先の日曜日はホワイトデー。
私、このホワイトデーというイベント…忘れがちなんですよ。。。
我が家の男前がイベント事に「超」無頓着なので
自分で参加出来ないイベントはスルーする事にしてるんです

でも今年は実家の皆さんからお返しをもらってしまって
イケメンにもバレンタインのチョコいっぱいもらってたのにぃ

…次週持参します。。。(反省)


でも最近のホワイトデーのお返しもかわいいのがこう、前面にアピールされてて良いですよね
前まではバレンタインにくらべると地味ぃな感じじゃなかってたですか?

頂いたモロゾフのチョコなんか
CA392144.jpg
こんな感じでめぇっちゃかわいい
モロゾフはイベント事にこんなチョコの詰め合わせを出しているそうで
とってもかわいくてしかも お得なのだとか

それから子供たちが愛してやまないコレ
CA392149.jpg
何故に子供と言うものは
こうもうんちにテンションを上げさせられるのか。。。






昨日は月曜日。
アイドルのお友達が絶対に遊びに来る日
何作ったらええんや
急いで作ったけど・・・
ビターなチョコパウンドケーキ
間に合いませんでしたorz

作る直前に我が家の男前がご帰還
しかもお風呂入るて
じゃぁついでにハンサムも入れてくれぇ
てな感じでバタバタしてたら。。。

もっと前もって焼いとけよて感じですよねぇ。。。






今日イケメンの保育所に行くと
ばばーんとでっかいこんなアートが飾ってありました。
CA392146.jpg

しかも2枚も。
CA392147.jpg
どおりで昨日ずいぶん遊び着が汚れてたと思った

でもめっちゃ気持ち良さそう
色合いも春使用やし
いいなぁ。お母さんもしたい

でももうすぐこのクラスともお別れ。
また一つ、たくましく育っていくんですね







最後まで見て頂いてありがとうございました。
コメントとクリックお待ちしてます

早く桜が咲いてほしいなぁ。。。




category: おやつ編

thread: お料理 - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆イタチさん

ウンチはみんなが一度は必ず通る道です。。。
あ、アンパンマンと一緒かな??(←怒られるヮ)
誰かが言ってましたよ。
「ウンチで笑えるのは中二まで」e-268

ヤクルトさんはおばちゃん多いですもんねぇ(笑)
おばちゃんどころかおばあちゃんまでいますからe-263
おばあちゃんがピンクの口紅してマネキュアぬってサングラスして
自転車に乗ってる姿はある意味ドキドキです(笑)
猫山 #- URL [2010/03/18 09:37] edit

☆やまねこさん

並びたくなるくらいカワイイですよねe-266
ホント私も混ざって買いに行けば良かったぁ。。。
ケーキとアートも褒めて頂けてうれしいですe-420e-420
春は記念が多いですe-454
猫山 #- URL [2010/03/18 09:29] edit

こんばんは☆

お子様はうんちが大好きですよね(笑)
何がそんな魅力なのか・・・
ちなみにイタチ彼女もうんちと聞いて
嬉しそうにケラケラ笑ってます・・・

>>ヤクルトレディの件、失礼しました~! 
 幼少の頃、ヤクルトをとっていたのですが
 母が「ヤクルトのおばちゃん」とずっと言ってい たので、私も言うように・・・
イタチ #- URL [2010/03/16 23:35] edit

こんにちは~i-265

そうそう、最近のホワイトデーのお返しって
美味しそうなものが増えましたよね~^u^
自分で自分の為に買おうと思って、
男子にまぎれて1人で売り場を
ウロウロしてしまいました(ノ∀`*)i-202

モロゾフのチョコ、春らしくて可愛いですねi-267
手作りのパウンドケーキも美味しそう♥

お子さんたちのアート、力作ですね!
みんなの手の跡がついてるのが、可愛くて
記念になりますねーi-179

ポチ!
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/03/16 17:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/15-419563c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

