04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

sakurachiru... 

最近のあったかさはホンマに春の陽気
ちょっと小走りしたら汗かいちゃうよね。

ついこないだ満開だった桜
PAP_2994 (2)
PAP_2993 (2)
CA393001.jpg

ハラハラ散り始めて
(散っていくとこも好き)

昨日の雨であっという間に
CA393020.jpg
地面が満開(笑)
CA393021.jpg


花見する間が無かったかも…(涙)












ちょっとランチネタが混んできたので
ちゃっちゃと簡単にご紹介ww



こないだ久々におひとり様ランチ
一人でランチに行こうとすると
迷いに迷って危うくランチ難民になるとこだったよ。。。



『溶岩石の窯焼きイタリアン&ピッツァ Tenerezza (テネレッツァ)』

こじんまりとしてるけど
とってもほっこり出来るお店です

PAP_2998_20110416104831.jpg
カリッカリの焼目のふっかりフォカッチャ。

PAP_2997_20110416104848.jpg
前菜4種。カリフラワーのポタージュうんまい

PAP_2996 (2)
トマトクリームソースのパスタ。
これも美味しい~

最後は
PAP_2995 (2)
でまったりが好き(*^_^*)




福島ランチって隠れ家要素の強いお店が多くて
探し出すだけでもオモシロい

ココのお店は女友達とや、彼氏と何気にとかにオススメです♪


ごちそうさまでした。












そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



ちなみに…
就職先決まりました



category: 福島ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆ぽんたさん

そうなんですよ~、もうすっかり葉桜。。。
でも5月の若葉の頃も素敵ですよね!
…でも毛虫はご勘弁(>_<)

こんなお店に出会うとテンション上がりますe-70

ありがとうございます(*^^)v
ホンマほっとしましたよ。
猫山 #- URL [2011/04/22 22:56] edit

☆jesse.kさん

お家から見えるのも良いですね~♪
毎日お花見出来ますやん(*^_^*)
花吹雪も大好きです!!!
奈良か~。私も行っちゃいたいなぁ。

お陰さまで決まりました(*^^)vありがとうございます☆
猫山 #- URL [2011/04/22 22:49] edit

☆よっちママさん

コメント遅くなりまして~e-330
お陰さまで仕事決まってからあれよあれよとバタバタと。。。
あっという間に時間が過ぎて行ってます(>_<)
桜まだ咲いてないんですね~。
これからとっても楽しみですよね(^^♪
うぉ~!!見に行きたいww
ランチ美味しかったですよぉ♪
よっちママさんもトマトクリーム好きなんですか!?
美味しいですよねe-349
しかも甲殻類エキスとかたっぷりだとe-266
今回はそれは無かったですが
うんまいよぉ~!!!!!!!
猫山 #- URL [2011/04/22 22:46] edit

お久しぶり~
桜綺麗だね、もう散ってきてるのかぁ
桜のジュータンもまた綺麗なもんだね

素敵な隠れ家じゃない
おしゃれっぽい~
そういうところがあるっていいよなぁ

おっ就職?おめでとうございます^^
ぽんた #- URL [2011/04/20 03:40] edit

うちの家からも学校に咲いている桜がキレイに見えるんですが、すっかり葉桜に・・・
ベランダに花びらが飛んできてます(*^_^*)
奈良の吉野は、これからが見どころ!?らしいので、こんど見に行こうかと思ってます♪

就職、おめでとうございます☆
jesse.k #- URL [2011/04/18 12:56] edit

桜の花びら綺麗です!!

こちらにいらして~~

まだ桜咲かないですよ~^^

花びらがとっても綺麗です^^

フォカッチャ美味しそう!!

トマトクリーム美味しそう~~大好き~~

たっぷり絡まってる~~

よだれでそうです^^

よっちママ #- URL [2011/04/17 16:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/152-908b9476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

