07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

高島屋ランチ。 

前回ダイエット宣言をしたのにランチネタ。。。









だって立て込んでんだもん


改装後の高島屋初めて行ったよ!!
ちょっとおハイソなお洒落感が漂ってて良かったよ♪



『』…アレ???



お店の名前…忘れちゃった。。。
調べたけどあんまりわかんないorz




こんな包みハンバーグランチが食べられるお店です↓
CA392961_20110423085609.jpg
まずは丸ごとトマトサラダ\(◎o◎)/!

CA392962_20110423085705.jpg
ホントはライスにしてたのに
隣の人のパンが美味しそうだったから
わざわざ変更してもらったパン(笑)美味しいです♪

CA392963_20110423085819.jpg
包みハンバーグ包まれてるバージョン!
ジャガイモも丸ごとだ\(◎o◎)/!これうんまいよ(*^^)v

CA392964_20110423085941.jpg
中身はこん煮込みハンバーグ登場!!!

なかなかボリューミーで美味しくって満足できるお店です。

高島屋のなんばダイニングメゾン内にるので
見かけたら寄ってって下さいなww

ココからも詳細が→ 『なんばダイニングメゾン』



ごちそうさまでした。













こないだ
男前のお母さんが韓国旅行に行ってきたんだそうで
お土産にもらったのは噂のコレ↓
CA392990_20110423091158.jpg
カタツムリパックですよ!!
+基礎化粧品セットww


カタツムリって…最初に入れてみようって考えた人
納豆食べてみよう思うた人くらいチャレンジャー(驚)

基礎化粧品のセットは
正直匂いが苦手…化粧水の匂いだけが「お化粧」の香り。。。
子供たちにも評判悪いんですけどね。。。
でもかなりのコックリ具合なのにとっても馴染んで
超しっとりするもんでやめられないww


方やパックの方ですが


予想に反して意外にさらりとした感じ\(◎o◎)/!
「プルプルパックを顔に乗せて20分。
残ったエッセンスはしっかり絞りとって
体中に塗りたくれ!!!!!!!!!!!!!!」
というお母さんからの指令によりww
しっかり塗り込むと…

超しっとり~

次の日の朝はぷるっぷる~だよ
テンション上がるわぁ~


韓国語表記だから同じのじゃないけど
コレIKKOさんもオススメのパックらしいよ!!!
韓国コスメ MISSHA(ミシャ)SUPER AQUA(スーパーアクア) かたつむりパック

韓国コスメ MISSHA(ミシャ)SUPER AQUA(スーパーアクア) かたつむりパック

試してみる価値はあるんじゃない??

私はすっごい良かったです(*^^)v








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



お肌のコンディションが良いと
やっぱりテンション上がっちゃうよねww
女子だから!!!!!!!

さらに乙女心を満たしてくれるのはやっぱりドキドキ!?

最近『FUNKY MONKEY BABYS「涙」』のプロモーションの
俳優さんに胸キュン←死後か??

こんな顔で「おかえり」言うてもらえたら…
私なら壁づたいに2・3歩で駆けあがれる自身がある



PVにちょこちょこ出てるらしい情報を入手して
名前も教えてもらいました

『竹財 輝之助』くん。

PV連続で見てたらどハマりしてしまった。。。(萌)
静かに(妄想しながら)応援してます
私的には髭なくてくしゃっと髪のが一番好みですが
この方の流し眼と手が好き
メガネかけてるのも好き(最近メガネ好きだと気が付いたww)
二カッと笑った幼顔も好きやし(最早なんでも好き)ww


アナタもちょっとハマるかも


ちなみに今日私の誕生日かも
一つ魅力&人間レベルが上がります(笑)




category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆jesseさん

ありがとうございます。
いくつになっても誕生日はやっぱり「おめでとう」ですよね!!!(笑)

高島屋のレストラン街なかなかおもしろかったです(^^♪
是非ぜひ行ってみて下さいませ♪
トマト丸ごとサラダ(って言っちゃって良いのか??)
でもとってもトマトの味が濃くて美味しかったです。

カタツムリパックホンマに人気ですよねぇ。
韓国では「カタツムリアルヨ!!!」の連呼だったそうで
「どれ買ったらよいかわからんかったわぁ」って言ってました。
お手入れうまく行ってるとテンション上がりますよね(輝)
「今日の私良い感じなんちゃうん???」みたいなww
猫山 #- URL [2011/04/26 23:05] edit

お誕生日おめでとうございます☆

トマト、丸ごとってすごい!
でも、ちょっと食べたいなぁ♪
ハンバーグもめっちゃ美味しそう\(^o^)/
高島屋へ急げ!!!って感じですね

かたつむりの化粧品、今流行ってるんですよね。
かたつむりって聞くと、ちょっと・・・と思ってしまいますが、
お肌にいいなら、がんばれるかなぁ(*^_^*)
パックすると、翌日いい感じになりますよね♪
私は、30代後半なので、しっかりお手入れしなければ(^-^)
jesse.k #- URL [2011/04/25 14:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/154-11c78468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

