09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さぷらいずって… 

日本人にはまだまだ馴染まないってお話です。







先日誕生日の前祝いにランチに誘って頂いたんです♪
ハービスENT5Fのお店↓

『Lawry’s The Prime Rib,Osaka ~ハービスPLAZA ENT~
(ロウリーズザプライムリブオオサカハービスプラザエント)』


入口入ると黒ヒョウさん達がお出迎えしてくれる
赤い大きなソファがとっても高級感あるお店です

CA393002.jpg
前菜にサラダバイキング!!盛りモリです(笑)
CA393003.jpg
スープもご自由にどうぞ!ってww
CA393004.jpg
ええ、調子に乗ってます

CA393005.jpg
さて、メインに参りましょうか(ほんのり忘れてました)?

CA393006.jpg
お好みを聞いてくれて
目の前でシェフが切り取ってくれます

ソースもたっぷりかけて
CA393007.jpg
さぁどうそ♪
CA393008.jpg
肉UPどーんっっ!!!

前菜を恨めしく思うほどのボリューム(笑)




ホンマに大満足でしたがな




そしてデザートです。
CA393009.jpg
デザートも選び放題!!!なのですが…

おなかいっぱ~い♪

でもやっぱり食べちゃお~(笑)







…では終わらなかった!!!!






デザートを口に運ぼうとするさ中
どこからか”Happy birthday to you~♪”って聞こえるじゃないですか




あれ?誰か誕生日??←この期に及んで一瞬他人事

えぇ!?こっちに向かってくるやん
↑やめてくれ~って思ってます。。顔真っ赤やしww

近づくにつれ歌ってる店員さんの顔にも照れがアリアリと見えたりして(笑)



で、運び込まれたこのケーキ↓
CA393010kakou.jpg
また、コレがかわいいんだわww


そして、記念の写真を1枚撮りませんか?って…
ご丁寧にお断りしたのですが…

結局流れで1枚パチリ(笑)


もう一枚!!って言われましたが断固お断りしましたww



この上なく恥ずかしかったですが…
やっぱりお祝いしてもらえるのはとってもうれしいですよね

プレゼントも頂きました。
CA393013.jpg
うまい事写されへんかったorz
でもとっても素敵なグラス
うふふ
こんなグラスのプレゼントって初めて(*^^)v


ホンマにありがとうね











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



こないだ無事にもんぺデビューしてきました(笑)
子供達と一緒にダンスの舞台を見に行った時に。
CA393023.jpg
イケメンリクエストの「いつものお母さんじゃないカッコ!」と
アイドルリクエストの「ダンス見に行くんだからカッコいい系で!」を
合わせると、こんな感じww
大丈夫か?私??
友人の娘さんには
「レースのカーデが似合うんじゃない?」と。
それ、私が着ても許してくれる系??
夏になったら試してみます。←試すんかい!!



category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆maaさん

そうだったんですよ!ありがとうございます。
ノリノリで行ってなかったんで
泳いじゃいました(笑)目とか(笑)
お料理はホントに美味しかったです(*^^)vオススメ!

もんぺ仲間増やさなくっちゃww
猫山 #- URL [2011/05/03 13:28] edit

☆jesse.kさん

ありがとうございます。
うれしはずかし(笑)誕生日でした(*^^)v
お店は記念日やデートに最適な高級感あるお店です。
かなりオススメ!!
女性のユニホームが色々気になるお店でもあります(笑)
嫉妬深い方はちょっとアレかも(笑)
私はエプロンの糊の効き具合に感動しましたe-420

もんぺなかなか使えるヤツかも!!!
子供たちにも「うん、良いんじゃない?」を頂きましたww
水彩画っぽいレトロな花柄も着やすいし
白のデニム物も流行ってるみたいですよ!オススメ(*^^)v
猫山 #- URL [2011/05/03 13:17] edit

猫山さんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます♪♪

サプライズ!慣れていきましょう(笑)
こういうのってノリノリにやらないと
恥ずかしくなっちゃうから困りますね・・
いい思い出になったじゃないですか!
お料理も美味しいそうだし☆

もんぺもお似合いですよ♪
maa #- URL [2011/05/01 23:11] edit

素敵なサプライズでしたね☆
めちゃめちゃいい!!!
ランチもすっごい美味しそう♪
お肉もスィーツも食べたぁ~い\(^o^)/
バースデーソングとともに運ばれてきたケーキも最高じゃないですかぁ!!!
カワイイし♪ 周りの人に見られちゃって、ちょっと恥ずかし(^_^;)なんて思うかもしれないけど、
実は、周りの人もあったかい気持ちになるんですよね、こういう時って(^-^)
ほんとにおめでとうございます☆

”かっこいいお母さん、いつもと違うお母さん”
どうでしたか、子供たちの反応!?
お母さんがキレイだと、やっぱり子供たちもうれしそうですよね♪
モンペ、すっごくかわいいじゃないですか(^-^)
かっこよく、大人な感じで、すごくいい!!
私も、チャレンジしてみよっかな
jesse.k #- URL [2011/04/30 08:21] edit

☆よっちママさん

ありがとうございます♪
でも演出慣れしてないんで
やっぱりちょっと(かなり?)恥ずかしかったです(笑)
お料理とっても美味しくって
欲張り過ぎて食べるの大変でした(@_@;)
旦那のお母さんには
石川リョウ君でお馴染コラントッテをセットで頂きました。
一般のご家庭ではきっと逆よね(笑)
猫山 #- URL [2011/04/30 07:47] edit

おめでとうございます!!!!

素敵なサプライズ~!!!!!

お料理も美味しそうだし^^

演出も心憎いですね!!

素敵なお歳の幕開けですね♪

似合ってますよ~^^

夏のチャレンジアップも楽しみにしてますよ!!


よっちママ #- URL [2011/04/29 13:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/155-c5ec6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

