fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

気合い入れます!!! 

今日からハンサムの大人の階段第一歩です





ハンサム断乳します!!!



卒乳なんて優しい導入方法ではないので
敢えて「断乳」という事に。

流れ的には…

どうせしょっちゅう夜泣きするんだから
飲めなくて泣いても一緒でしょ???


てな感じww

どうせ寝れないんだから起しちゃえ
何とも軽いノリですね、ハイ。


さっき
「もう、お母さんとことんまで付き合うからね!
 無理して寝ないで良いから!!
 どんなに寝不足でも朝にはちゃんとお母さんが叩き起こしてあげるからねww」
と言って抱っこしてたら寝てしまいました

前回失敗した時も
1日目はこんな感じだったような気がするよ

「お!?意外といけちゃうんじゃね??」
とか思わせておいてまた中耳炎とかでぎゃん泣きしちゃったりして~orz
でも、今回はそのまま続投予定だけどね(笑)



まだ前回のコメント返せておりませんが
寝不足の為の気合い注入宜しくお願いします


がんばれ!!猫山ファミリー
コレを乗り越えれば安らぎの睡眠時間が待っている・・・はず。。




友人知人の皆様へ。

私は今日から数日間寝不足で人相悪いとは思いますが
…若干機嫌も悪いかもしれませんが
噛みつかない様に努力しますので
温かく見守ってやって下さい(>_<)

決して寄るな触るなと言っているわけではありません(笑)









そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね


最近浮腫んじゃってしゃーないんですよねぇ。。。
まぁ、外回りだし仕方ないのかな
今は機能的インソールを求めてフラフラしてる感じ
オススメ発見したらまたご報告しますね~♪



スポンサーサイト



category: なんてことない日常会話

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

カリウムかぁ…どんな食品に含まれてるんですかね??
梅雨は気圧の影響でむくみやすいんだそうですよ。

断乳week乗り切れるように応援したって下さい(>_<)
まぁ、コレは本人がどう割り切っていくかだけで
周りは付き合うしかないんですもんねぇ。。。
猫山 #- URL [2011/05/19 22:43] edit

No title

むくみかぁ カリウムとるといいのですが

断乳 大変だぁ

うまくいくように祈ってます!!!!!


よっちママ #- URL [2011/05/17 08:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/159-4707012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ