05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっと出来た(^_^;) 

何とも重い腰をやっとの事で持ち上げて
久しぶりにミシンをカタカタ

ママ友に頼まれていた入学セットが出来あがりました
作り始めたら早いんですよねぇ。。。(-"-)

CA392154加工
ご要望はシナモロール。
キャラもんの布はどうにも高くついちゃって
ネットで探せば良かったなぁ。。。

CA392155加工
ポケットティッシュカバーも
ポケット用とランドセルにぶら下げる用と作っておまけに付けてみました

CA392156加工
レースきらきらにしてみて良かった


来週お嫁に行きます(@^^)/~~~







先日友達が遊びに来てくれて
代わる代わる抱っこされて上機嫌の我が家のハンサム

「カワイイ~
 でも思ったよりずっしり~重い~

ふと見ると


・・・な、なんじゃこりゃ~Σ(@□@;)

CA392153.jpg
かかとの上に肉が乗ってる

みんな大爆笑(笑)

それでもにこにこご機嫌さんな我が家のハンサムなのでした






そんなハンサムのあんよを見ていただいたついでに
こちらもぷにっとお願いします




category: お手製編

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆PenTAsuさん

こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)
姪っ子さん遠くに行っちゃうなんて寂しいですね。。。
このバッグなら直線縫いのみだから
簡単に出来ますよe-278
きっと喜んでくれますよe-454

猫山 #- URL [2010/03/23 16:51] edit

コメントありがとうございました☆PenTAsuです!

すごいですね!うちの姪にも作ってほしいくらぃです(>_<)

あ、私かなりの姪大好きっこで

ただもうすぐ姪は遠くに転勤なんです

寂しいから、私も何か作ってプレゼントしようかな!!

次は小学生になるんですが、小学生となると、バックとかですかね??

あんなに上手くは作れないけど頑張ってみます!

またのぞきにきますね~
PenTAsu #- URL [2010/03/20 08:52] edit

Re: はやっ!!

作り始めると一気に作りたくて仕方が無いんですよねぇ。。。
で、完成すると自己満足の世界へどっぷりe-224
あ、裁断は前日ですe-330

入園・入学準備ってほんと手間ですよねぇe-443
去年ホント大変でしたもん。
猫山 #3pMwNy.6 URL [2010/03/20 08:35] edit

Re: たまらんっ

ですよねぇe-70e-70
肉球以上の癒し系e-420
友達のは…自分でかってでたんですが。。。腰重くてe-330
大人の余裕をもって行動したいと願うのですがe-450
猫山 #3pMwNy.6 URL [2010/03/20 08:32] edit

☆ぷにぷにょ☆さん

いやいや、直線でダダダダっと縫ってみただけですよe-330
でも素直に尊敬してもらいます(笑)
ありがとうございますe-343
こんなで良かったらいくらでも作りますとも!!
猫山 #3pMwNy.6 URL [2010/03/20 08:28] edit

はやっ!!

1日で仕上げたんですか、この量を??
すごいですね~
かわいいし、ホントにお上手で、うらやましいですe-451

我が家の入園・入学準備は滞ったままです・・・
やばい気がします。。
mic #- URL [2010/03/19 21:50] edit

たまらんっ

ハンサムくんの あんよ。
うちの三女もそうですが、
このお肉をさわると、なんとも幸せな気持ちに・・・

それにしても、
猫山さん、素敵な腕前。
・・・お友達にも頼まれるほどですもんね。
その器用さ、少しでいいので、わけてください。
ksnかあちゃん #- URL [2010/03/19 21:38] edit

すご~い

本当に手先が器用でいらっしゃる
尊敬です
うちのも作ってもらいたいですe-349
ぷにぷにょ☆ #- URL [2010/03/19 19:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/16-39509e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

