10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

断乳weekは… 

想定通り…と申しましょうか!?
見事なまでに中耳炎になってしまいましたorz

最初は思いがけずすんなり進んで
大きくなったハンサムを感じる事が出来たのですが(-"-)
日を追う毎に泣き時間が長くなり(て、まだ3日目ですがww)
昨日夜にとうとう決壊してしまい
耳だれ垂れまくりです

仕方ないですが
今回はこのまま続行する事にしました。
もう切開してもらったしね。
本人的にもその方が楽だろうしね。

まだまだお付き合いしますよ(+o+)










今回のランチは神戸ランチ
やっぱりこ洒落てるヮ♪神戸♪
街行く女子がお上品に見えるww

すっかり大阪のおばちゃんな私にはちょっと眩しいくらいよ((+_+))
(そんな事ホンマは思ってないけどねww)


『ごはんや 一芯』

とっても和モダンなお洒落なお店で
駅も近いし女子会やデートにもオススメです♪

明石のタコと新玉ねぎの天ぷら定食を頂きました。
CA393051.jpg
釜で炊いててつぶ立ってます♪

天ぷらUPどーん!!
CA393052.jpg
タコがやわらかい
新玉も甘くてご飯も炊き立てで美味しかったです(*^^)v

気になるメニューもあったから
また行ってみたいなぁ~




ごちそうさまでした。








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね


昨日今日は内勤でした。。。
嫌いじゃないはずだけど…もう飽きた。。。
早く外回りたいよ、わたしゃ

昨日の書き物一気に片付けたせいで
今日ほんのり筋肉痛になっちゃったじゃないか(- -)




category: 神戸ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆ksn母ちゃんさん

全然気にしないで下さい(^-^)v
うちも似たような状態ですから(汗)
いやいや、オニ母はそのまま断乳慣行しましたから(笑)
今は大分落ち着いて、夜も文句は出るものの
ポンポンしてたり放置してたら寝られるまでになりました。
子供ってホントにたくましいv-160
だからアルコールも完全解禁(笑)
猫山 #- URL [2011/06/01 16:34] edit

No title

お久しぶり♡
なかなかコメント残せずごめんなさい!

ママもハンサムくん、がんばったんだね。
今回のがんばりは次回の成功にきっと結びつくはずよ!
中耳炎の時は、私も夜の添い乳にどれだけ助けられたことか・・・

・・・ただ、アルコール完全復活ってことになれないとこが辛いね。
今の間は、しっかり美味しいもん食べて、
ストレス発散してください!

ksn母ちゃん #- URL [2011/05/28 05:29] edit

☆ぽんたさん

そうなんですねぇ。。。
私なった事無くって辛さがわかってあげられないんですよね。。。
大きくなったら丈夫になるんでならなくなるんですよね。
それまでもう少しがんばりますe-271

そうなんすよ!!
お家で作る天ぷらってどうしてうまくいかないんだorz
だからお外で発見するとやっぱりたのんじゃう。
天丼とか大好きですe-266
…て、投稿時間えらい事になってますやんe-263
わたしその1時間後に起きてましたがww
猫山 #- URL [2011/05/22 10:15] edit

☆よっちママさん

ウチも1歳からは夜しか飲ませてないんですよねぇ。
で、はれてココで断乳と。
ミルクは昼間飲ませなくなってから
哺乳瓶が何か忘れてしまったみたいでww
だからカルシウムが若干気になるとこではありますが
(こんだけ食べてたら大丈夫かe-254)
お陰で今はとっても快適な夜を過ごしてますe-319
ハンサム(&両親)がんばりましたよe-442
まぁ、3・4日程度で済んだから良かったです(*^^)v
ランチうまいっすよe-160
猫山 #- URL [2011/05/22 10:11] edit

☆haru

どうだったかなぁ??
たぶん地下だったかな???
そうなんだぁ…って!!!
それちょっと遠くねe-329e-320
猫山 #- URL [2011/05/22 09:20] edit

No title

お久しぶり~
中耳炎、つらいんですよね、
なかなか治らなくてぽんたも小さい頃よく耳鼻科に行ってましたよ
もちろん今はなんともないです

おっと天ぷらですか、いいですね
定食ってとこがいいですよね、
家で天ぷら作るとうまくできないから
外食の時はぽんたも天ぷら食べることよくあります
みてると食べたくなってくる・・ってもう寝ないと(--)
ぽんた #- URL [2011/05/21 04:27] edit

No title

なるほどなぁ 辛いですよね

私は働いていたので 3ケ月くらいで

夜だけ一年くらいあげてましたが

止まっちゃいました

で長男も次男も哺乳瓶で

ミルク 年長さんまで

飲んでましたよ^^

ランチ美味しそうです天ぷらたべたい~~

よっちママ #- URL [2011/05/20 08:22] edit

そのご飯屋さんってもしや地下に入って行くとこ!?前に夜行ったことある♪知り合いの友達が働いてるんだ~。
haru #- URL [2011/05/20 00:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/160-ad402c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

