07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スマホデビュー♪♪ 

大阪梅雨入りしちゃいましたよ
まだ5月ですやんΣ( ̄皿 ̄;;

じめじめベトベト早すぎぢゃね!?
まだ5月たから雨降ったら寒いんですゎ
しかも今日の雨・・・豪雨ってこうい[うのなんやろな
外出られん(汗)





こないだスマホデビューしました(^-^)v
友達に自慢されながらどないしよか悩んではいたものの…


かなぁ~り惹かれるものがあったりして(笑)

今めぇっっっっちゃハマってる♪

最初タッチパネルにイライラして
返したろかいなΣ( ̄皿 ̄;;思うてしまったくらいやのに(笑)
楽しいてしゃ~ナインですゎ♪

ゲンキンなヤツです(~▽~@)♪♪♪



折角なんでブログも更新したろ思って張り切って書いてみたら…


消えたorz



これ実は2回目。。。



いーの!!楽しければそれで良いのさ




画像もupしたいから
今日はおやつをご紹介♪

コレ知ってる!?森永のラムネ菓子なんやけど
20110528_200607.jpg
こないだテレビで紹介されてたんが気になってたんです。
もしかしたら関東のコンビニにしか置いてないのかも???
と、発見危ぶまれたのですが
アイドルアッサリは見つけられてしまいました(^^;

お母さん探しどころが悪かったのかしら…orz

中身はこんな四角くて
むにってしたらふにってなる不思議な弾力を持ってます。
DSC_0003.jpg
噛むと…何とも不思議な食感
フニフニの間にしゃりしゃりさた歯触りで
冷たくてほのあまい感じ
おいしいです オススメ!!




そんでもって
懸賞でポケットドルツ げっと
20110529_113227.jpg

うふふ(^-^)v早速職場で使っちゃお♪



最後はアイドルが「撮って!!」というオムライス。
20110529_080515.jpg
いぬッポイところがポイントらしいケチャップだそうです(笑)
お母さんまだカメラは触ってなかったのにorz
お腹すいたから早く!と言われて焦りました





そんな感じの猫山家の週末でした。

うん、疲れた。。。
スマホ早く慣れたいので
しばらく更新はこっちかも。


あ、枕や思ったらイケメンのお尻やったww
まぁ…えっかなぁ(^^;)(;^^)

おやすみなさ~い






category: 買っちゃったのよぉ~♪

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆maaさん

そうなんですかぁv-146
スマホ仲間ですね♪
私も説明書読まずに感覚で使ってるんで
まだまだちんぷんかんぷんです(汗)
生ラムネ夏にオススメしたいおやつでしたv-83
猫山 #XcwjeAq2 URL [2011/06/04 17:34] edit

☆jesse.kさん

スマホ良いですよ♪
auとdocomoは携帯仕様になってるらしく
使いやすいみたいですよo(^o^)o
他のをさわったことないので
確かなことは言えませんが(汗)
旦那さんが教えてくれるんですね!!
ウチのんは機械音痴なんで
自力でがんばっております(笑)
猫山 #- URL [2011/06/03 13:01] edit

☆haru

生ラムネ美味しかった♪
イオンに売ってたよ。意外と近いとこやったわ(笑)
ドルツゲットん(^-^)v
折角なんで近々活用するわ♪
目の前で(笑)
猫山 #- URL [2011/06/02 15:57] edit

☆よっちママさん

買いました(^-^)v
だいぶ慣れてきましたよ♪
めぇっちゃ便利!!!
カワイイヤツです(笑)

オムライスカワイイでしょ♪
アイドルは毎回ケチャップで顔描くのが楽しいらしいのです。
懸賞久々に当たりました!!
嬉しくい(*^^*)
猫山 #- URL [2011/06/02 15:51] edit

No title

こんにちは~~♪
私も今年に入ってスマホデビューしましたが
全く使いこなせず・・スマホの意味がない・・・

生ラムネ話題ですね~~
買ったことないけど、買ってみようかしら~~☆
maa #- URL [2011/05/30 16:01] edit

いーなぁ、スマホ☆

私もずっと欲しいなぁと思ってるんですよね(^o^)

パソコンはいつも取り合いになるからブログ更新とかにケータイ使えると便利ですよね。
今ドコモのケータイなのでドコモのスマホにしようと思ったら、旦那に他の機種はわからんからiphone新しく出るのを待て!と言われ待ってます(^_^;)
先は長っ!!!
ちなみに旦那はiphoneです。

きっと教えてもらわないと使いこなせないので、渋々言うことを聞いています(^_^;)
jesse.k #- URL [2011/05/30 12:13] edit

生ラムネ見つけたのね・食べてみたい・

あぁ( ̄□ ̄;)!!ポケットドルツ・あたし欲しかったやつだ(笑)

スマホ…あたしはもうちょっとしてからデビューしようかな
haru #- URL [2011/05/30 09:54] edit

No title

スマホ購入したんですね!!便利そうだけども

使いこなすまで時間がかかりそうですね!!

オムライス可愛い~❤

こんなオムライスでてきたら

ついついにっこりしちゃうだろうなぁ^^

懸賞仁徳ですよ!!おめでとうございます!!
よっちママ #- URL [2011/05/30 07:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/161-08f89bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

