07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そろそろ一人立ちです。 

私の仕事の事です。
今まで外回りではありますが、ずっと誰かと一緒だったのですが
今週から一人で回るようになりました。

誰かと一緒なのは楽しくて良いのですが
やっぱりペースがそれぞれなので一人だと楽になるかな?
まぁ、不安がないと言えば嘘になるけど
…なんとかなるんじゃね!?て思ってるんで
きっと大丈夫(笑)


それよりも


今はいてる靴が崩壊しそうなのを今気がついて
ちょっと悩んでます(; ̄ー ̄A
けっこう気に入ってたのに…。


そこはホラ、折角の靴の町神戸(笑)

おんなじ赤いパンプス探してたのに
結局ロイヤルブルーのシンプルパンプスに。
気持ちがシュッと引き締まる感じでよいです

ついでにサーモンピンクのブーサンも購入したりして



今回は神戸三宮ランチをご紹介♪


…仕様と思ったけど、今日は もう勘弁シテクダサイ(ToT)

眠たいよぉ。
最近ハンサムが朝早いんだよぉ
パン食べたら2度寝突入とか…(-_-)
天使の寝顔がこの上無く憎たらしい

しかも最近人のお味噌汁つまみ食い(飲み!?)マイブームだし(ーー;)
DSC_0038.jpg


今度ゆっくりパソコンで更新しますね♪
お休みなさ~い



何ともグダグタ日記でスンマセン(; ̄ー ̄A






category: なんてことない日常会話

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

ありがとうございます♪
がんばりますo(^o^)o
靴の壊れ率高いですわ(涙)
お気に入りじゃない靴はあまり履かないので
どれが壊れても凹むんですよね。。。
ハンサム食いしん坊炸裂画像
楽しんで頂けると
親バカに拍車がかかりそうです(笑)
猫山 #3pMwNy.6 URL [2011/06/12 06:12] edit

No title

お仕事モードからきっと抜けないんですよ~~^^

ひとりだち~~踏ん張ってください!!!!

外回り 靴すぐにダメになりますよね

ん~~次回美味しい画像期待してます!!

いや この画像も

私にとっては かな~~~~~り

美味しいです❤

よっちママ #- URL [2011/06/09 08:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/163-808500e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

