07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つけまデビュー♪ 

私33歳3児の母にして
人生初のつけまつげデビューしました

なかなか楽しい♪
そんでもって慣れるとマスカラ重ね付けより自然かも

DSC_0046.jpg
こんな感じになりました(照)


…なんか照れてる場合じゃないぞ!!!
だらけてる間にめぇっちゃシミ増えてるじゃん

違う問題点も見えてきましたし
たまにUPで写真撮る事も大事だと実感しました(笑)

でも、周りにもほぼ違和感ないと好評なこのつけま。
一部では
「モノ足りないからもっと「ぶゎっさー」ってなってるヤツ着けろ!!!」
って声も聞こえてきてますが…
初めての方にはまずはこんな感じで良いんじゃないの??

調子の良いこと言っとりますが…
つけ始め当初は大変な違物感で
仕事先で涙ボロボロトイレに駆け込む33歳(ーー;)
かなり痛い。。。いろんな意味で。。。


一週間以上経った今は
違和感なく異物感の無いポイントを発見(^-^)v
でもまだ時間がかかってるので
もうちょい短縮出来たらもっと楽なんだけどなぁ…。


私が今使ってるつけまはコレ↓

【チャスティ】アイラッシュ バリューパック 1 ナチュラル

【チャスティ】アイラッシュ バリューパック 1 ナチュラル


いっぱい入っててこのお値段のがうれしい
安過ぎると軸の部分が痛いらしい。
お値段それなりのやつはそれなりの理由がちゃんと有るんだよね。












最近コレまたネイルにもはまってんの。
何年ぶりだ( ̄▽ ̄;)
キャベツと一緒に刻んじゃうぜ!!とか言ってとんと無頓着だってたのに。。。
そう言えばキャベツはスライサー任せだったヮ…(爆)


コレこれ!



…て、画像探したけど発見できず。。。

ラッキートレンディーのシュガーネイルカクテルって誰でも簡単ラメグラデができる
3本ネイルセットを教えてもらったからなのよね。
順番も書いてあるし一回ずつ塗ってトップコートで完成

しかもこんな
103854.jpg
画像を
ジェルネイルみたいになるトップコートも使えば
大体の失敗も無かったことに~(笑)

って、口コミはあんまり良くないのね…orz
私的には満足だったんだけど(苦)

こっちの方が人気かも!?
<ettusais/エテュセ>ジェルトップコート

<ettusais/エテュセ>ジェルトップコート



私自分の手にコンプレックスあるけど
ネイルするとちょっぴり気分が上がる(*^^*)
ゲンキンなヤツです

でも粗雑だから直ぐ剥げるんだけどね


最近こんなことばっかりで忙しい様な気分を味わってる私。
家の事、もっとがんばります(ーー;)










そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

category: 女力上げたい!!

thread: 実用・役に立つ話 - janre: 趣味・実用

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

あざ~す!!つけま効果です(笑)
産後のシミを甘く見てましたorz流石3人目orz

そうそう!!
せっかく子供も旦那も寝てるんだもん。
のんびり爪塗って楽しまないとですよねww
今日は今朝修正に失敗した(朝にしたのがまず間違い(-"-))ので
もう一度真っ赤に白の水玉に挑戦します!!!
イメージはミニーちゃん(笑)
猫山 #- URL [2011/06/20 22:54] edit

☆よっちママさん

うふふe-266つけま効果かしら???
専用のピンセットとかもありますし
無くても自前の手で目頭から順番に少しずつ着けて行けば大丈夫e-319
のり(グルーとかフィクサーって言うんですけど)によってはすぐに取れちゃったりするんですが
つけまユーザーご用達の
「D.U.PアイラッシュフィクサーEX552」ってのがオススメです!!!
塗ってから少し乾かしてから着けるのが良いそうです。
アイライン効果のある黒色の553ってのもあるんですが
透明の552の方が使いやすかったです(*^^)v
つけまデビューしたくなってでしょ???(笑)
猫山 #- URL [2011/06/20 22:50] edit

☆haru

うふふふ…みっちり毎日着けてたもん(*^^)v
テンション上げてこ~e-266
って、…そろそろ落ち着いていいお年頃なんだけどねww
猫山 #- URL [2011/06/20 22:42] edit

☆jesse.kさん

私も自分で着けるとは思いもしませんでした(笑)
何でもやってみるもんやねぇe-420
まずは1度着けてみて
で、2・3回練習してみてみて~♪
なかなか楽しい新たな自分発見的な体験が出来ますよ(*^^)v
今度ぶぁっさ~バージョンも試してみる予定e-267
…どこいこwwプリクラ撮ろかな(笑)
猫山 #- URL [2011/06/20 22:40] edit

No title

おぉ!美人ママ発見!
アップの写真など、絶対に撮れない私には、
素敵過ぎる画像です♡

自分に手をかけてあげることって、大事だよね。
家事も仕事も、がんばってるもんね。
自分へのご褒美だよね。
私も今日、ちょびっと塗ってみようかしらん?
ksnかあちゃん #- URL [2011/06/19 15:27] edit

No title

素敵!!!美人さん~~!!!!!

つけまつげ うまく漬けれる自信なくて

つけておらず。。。。。

すぐとれちゃったりしないのかしら??

すごく興味あります!!


よっちママ #- URL [2011/06/19 09:12] edit

キレイにツケマ出来てるじゃん・あたしはまだそこまでキレイにつけれない(涙)

レディはオシャレ・・すると気分もアップアップで楽しい気分になるよね
haru #- URL [2011/06/18 23:38] edit

No title

つけまつげしたことないなぁ・・・
やってみたいとは思ってるんですけど(*^_^*)
やっぱり慣れるまで大変なんですね。
今度私も挑戦してみよっかな(^-^)
jesse.k #- URL [2011/06/18 11:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/165-f3108e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

