08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やたら目が合うよ…。 

今電車で乗り合わせてるこの少年…

やたら目が合う。。。



さっきまで隣だったんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
席が空いたらとっとと向かいに移動…




スゲー邪魔じゃったんじゃろなぁ(汗)



ごめんなぁ、おばちゃん(オバサンは許せません!!)早ようメモらな
直ぐ忘れてしまいよるから(; ̄ー ̄A


少年塾にでも行くのか英語の勉強してるよ。。。
そりゃ邪魔やったやろなぁ






まぁ、席空いて良かったやん(* ̄∇ ̄)ノ (反省する気は無いらしい。。。)







良い子の皆さんは青少年の勉学の妨げにならないように!!







そんな仕事です(笑)












最近よく三宮に出没してます。
ランチねたも貯まってきたので大放出!!





まずはこのお店。

店内がなかなかお洒落でした。
DSC_0005.jpg
大きな水槽があったり
それが鏡に写ったりとステキ
DSC_0006.jpg
DSC_0007.jpg
メニューも豊富でぼりゅーみーで良い。






…。







あ、お店の名前?






今回は…匿名で(笑)






だって…味がいまいちorz
あ、あくまでも私目線デスヨ!?
好みってあるじゃないですか!?ね!?




いつもなら載せないけど今回は…


DSC_0005.jpg

この水槽が気に入ってしまったから(笑)













気を取り直して次行きましょか(笑)



次のお店は地下に降りる飲み屋さんでの定食ランチ♪

『三宮 角ハイボール酒屋 Wing』

このお店のランチはall ¥680!!
でもこのボリュームなん!!!お値打ちやったわぁ
DSC_0033.jpg
これはササミチーズシソ巻きフライ♪
DSC_0034.jpg
デミとトマトソースが選べるらしい… (悩)
おねえさんに聞いて人気のトマトソースに(*^^*)

う~ん満腹
サクサク衣とトロ~りチーズにシソの風味とトマトの酸味が爽やかでした(^-^)v

だからペロリ(笑)












お次はお洒落なイタリアン

『イタリアンレストラン クレイド』

前菜ビュッフェになってます。
ちなみに一人ランチ(笑)
20110618_123736.jpg
ピザだってスープだっておかわりOKよ(^-^)v
20110618_123810.jpg
トマトソースのパスタもうんまい♪♪♪

20110618_123838.jpg
そしてデザートまでついてたのよ!!!
きな粉のシフォンケーキふわっふわ~

かなりコストパフォーマンスの高いお店でした













最後は佐世保バーガーっぽいアメリカンバーガーなお店。
お店の名前はすっかり忘れちゃったけど。。。(-"-)

ホントはアボカドたっぷりな写真に惹かれて選んだんだけどさ…

ランチセットがかなりお値打ちで気になったもんだから
それにしちゃった(^-^)
DSC_0066.jpg
サルサソースバーガーとポテトのセット~♪
DSC_0067.jpg
マクドと値段一緒ならこっちが良い。
ピリッと辛味のきいたサルサソースが爽やかな
夏色バーガー美味しかった(*^^*)











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す





はぁ、やっとUPできた(笑)


今日から2日間
この辺りのお祭りがあるんですよww
さあ、浴衣着て出かけますよ~





category: 神戸ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

そうなんすよねぇ…
ボリュームあって味いまいちだと
減らないorzていうね(笑)
きな粉シフォン作っちゃえるんですねv-160ステキ
私も食べたいなぁ(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/21 10:23] edit

No title

お疲れ様です!!

日々お忙しいだろうなぁって思います。

少年いじり~~^^好きですけどね(笑)

ランチいいなぁ ぼりゅーみーでもね

味がイマイチだときついな(笑)

イタリアンいいですね

きなこシフォン良いなぁ

作ってみようかなぁ♪

よっちママ #- URL [2011/07/18 09:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/166-83c5264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

