05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

爪。 

最近ネイルをするようになったと話したこともあったと思うのですが
今まで「キャベツと一緒に刻んじゃうぜ!!」という理由から
ネイルから遠ざかっていた上に
産後で仕事をしてないのにイケメンを保育所に入れたままだった我が家に
外でジェルやらスカルプやらやってもらう余裕もなく(T-T)
しかも元来自分で何でもやってみようという
チャレンジャーな私猫山。






ネイルももちろん自分で塗ってます





しかもかなりうれしがりぃな私猫山。







ちょっとちょっと!見てみてぇな♪♪♪
なんて気持ちも沸々と湧いてくるってもんじゃないですか(* ̄∇ ̄)ノ







そう!例えどんなに見てくれが悪くても
だってプロじゃないもん
ド素人の主婦が家事育児の合間にやってんだもん






人間開き直りも必要です(笑)






さて、前置きが長くなりましたが…(〃∇〃)

最初の頃のは無いですけど
先週のネイルはこちら↓
DSC_0074.jpg
真っ赤なのに白いマネキュアでドットを描いてみました
全部に描いたらあまりにも可愛らし過ぎて
石飛んできそうなので、間隔空けてみました。

水玉は……つまようじの頭で作成(笑)

学生時代、つまようじで花も描いたことあります
今思えばあれがネイルアートのはしりだったんじゃないかしら~。
あ、失礼しました(汗)


で、こっちが今週の爪↓
DSC_0090.jpg
ゴールドの下地に
水色のラメいりネイルでグラデーション♪
なんかサイダーみたいでお気に入り(*^^*)



大体週一で塗り直してます。
途中剥げたら取って来週までお休み。
爪ガサガサになっちゃうのも嫌だし
ハンドクリーム塗って潤い補給してます(わすれなければ)





そんな感じで
また、ぼつぼつご紹介していきますのでヨロシク(* ̄∇ ̄)ノ





最近初夏ぶっ飛ばして真夏の陽気
皆様夏バテや熱中症、体調管理にお気をつけ下さいましね!!
ではお休みなさ~い




category: 女力上げたい!!

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆haru

うふふ♪
今度塗ったろか!?
タクん中とか(爆)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/04 15:42] edit

☆jesse.kさん

ありがとうございます(*^^*)
爪だけでもいい女を醸し出せたなら本望です(笑)
いや、気分もきっちりいい女♪
…なんかの標語みたいになってもた。。。
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/04 14:02] edit

☆よっちママさん

うふふ♪ありがとうございます(〃∇〃)
私もめぇっちゃはみ出すし当てて擦っちゃってますけどね(爆)
修正したり剥がしたり塗り直したり~ので
ジェルトップコートやストーンやシールでごまかしてますさ!!!
塗るなら夜寝る前に塗って
寝てる間に乾かすのがオススメです(笑)
寝相が悪いなら…
指をガードする器具もオススメです(笑)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/04 13:18] edit

やっほぉ、ミニーちゃん(笑)

最近塗ったやつ、夏らしく良いね・良い感じ・・
haru #- URL [2011/06/29 15:43] edit

No title

素敵ですね(^^♪
赤のドットもすごく可愛らしいし、ゴールドの方は涼しそうだし♪いい女って感じです(^_-)-☆
ほんと器用なんですね☆
うらやましい(*^_^*)
jesse.k #- URL [2011/06/29 09:00] edit

No title

おぉ!!!

素敵!

私いまだにマニキュア塗れない・・・・

塗ってもはみ出しまくりか

乾く前にもの触ってしまいアウト。。。。

いいなぁ 素敵です!!

色合いも良いですね!!

服に合わせやすそうです!!

よっちママ #- URL [2011/06/29 07:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/167-fb9a4e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

