05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんだかイラッとくる。 

今電車の中から明石海峡大橋が見えました…。
撮ろうと思ってあたふた設定してたらこんな画像になっちゃいました(T-T)
DSC_0109.jpg

海広いなぁ…。






ちょっとイラッとすることを言われましたが…
私の頭はその内容にたどり着くのに少し時間がかかるんですよね(-_-)
瞬間沸騰湯沸し器みたいな頭に憧れます
悪く考える方もいるかもしれないけど
世の中それくらい頭の回転が早くないと
物事うまく自分に向けられないと思うんですよね(-_-)

その後ちゃんと言えたし
ちゃんとフォローしてくれる方が居てくれたので
落ち着きましたが
密かに「…。」て思ってるから
ここに書いちゃうんでしょうね♪



今週のネイルはこちら↓
DSC_0107.jpg
先週の水色のラメ入りを全面に
フェザーのネイルシール(ホントは足用)をポイントにしてみました(〃∇〃)
去年から孔雀や鳥のフェザー系が気になってるんで
今後も使います。


今度こそ、
前から書いておいた三ノ宮ランチを更新したい!!
最近パソコン開けてないんですよ゜゜(´O`)°゜

こんなことしてるからかなぁ???

category: 女力上げたい!!

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

青系の色好きなんですよ♪ありがとうございます(*^^*)
塗りましょ塗りましょ(〃∇〃)
めっちゃ凝ってそうです(イメージ)。
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/07 12:57] edit

☆haru

うん、どこだろねぇ…結構長いことみえてたんだけどねぇ(笑)

ひもじいと人間短気になるから(〃∇〃)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/07 12:48] edit

No title

おぉ ネイル夏らしくて素敵な色合い

見てるとしたくなります!!

よっちママ #- URL [2011/07/07 08:29] edit

明石海峡大橋はどこ・海しかないやないまぁあまり気にしないのが一番!あとはいろんな人に言って発散するのが一番よ!
はる #- URL [2011/07/06 18:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/168-4fd65afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

