05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ざっくり。 

私の頭の中身も大概ざっくりではありますが…(〃∇〃)


今年は夏でもざっくりニットやレースが流行ってるとか。

私もこの波に乗ってみようかとは思ったのですが
自分の好みと財布の中身が反りが合わないというか何というか…

でさ、
三ノ宮てそういう生地屋さんが意外と多くて
ざっくり歩いてたら
ざっくり生地みつけちゃって
お店のおっちゃんがまけてくれる言うもんだから
ざっくり残ってた分を購入

で、ざっくり作ったのがコレ↓
20110702_184048.jpg

首回りがコレくらい開いてるのが欲しかったの♪
もう少しすそ短くても良いかな?
腰回りも少し絞った方が良いかな?
まだまだ課題はあれど
今んところ良い感じです




子供たちのお供でプール通いが始まってしまった…( TДT)
ダイエットは追い付きませんでした( TДT)
でもあんだけ長いこと入ってたら
そのうちお腹も背中も凹んでくれそうな気配がします
結果オーライで




category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

コメント

☆maaさん

ありがとうございますe-266
maaさんに言って頂けるなんて感激e-420e-420
私なんてmaaさんの足元にも及びません。。。恐れ多くももったいないww
猫山 #- URL [2011/07/17 11:10] edit

No title

こんばんわ~~
うふふ。ざっくり祭り♪
でも仕上がりは全然ざっくりじゃないですよ(^_-)-☆
ニットレースの服が流行っているからって作っちゃう猫山さん
カッコいい~~~~♪
maa #- URL [2011/07/16 21:18] edit

☆ksn母ちゃんさん

ありがとうございます(^-^)v
仕事柄そんなもんに囲まれてるからかな!?
見てたらやってみたくなっちゃうんよねぇ(笑)
ちょっと散財するけど…(T-T)
働きはじめて2・3ヵ月はやっぱツラいヮΣ( ̄皿 ̄;;
でもオシャレするんは楽しいし
始めちゃったら突っ走っちゃうしねぇ(笑)
テンションあげなくちゃ
子供3人の勢いについていけないゎorz

アイドルのチェックが厳しいです。。。
母ちゃんさんとこはコレ×3なのかしら(゜〇゜;)?????
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/13 13:38] edit

☆jesse.kさん

ありがとうございます(*^^*)
実は今日も着てたりします(笑)
やた!!つけま仲間だ♪♪♪
ウチの男前も似たようなもんです(T-T)
旦那様には…
「大丈夫、あなたの為じゃ無いから♪」
と静かな笑顔で答えておきましょう(笑)
乙女のオシャレは自分の為のものじゃなくちゃ~(^-^)v
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/13 13:24] edit

☆よっちママさん

エェエッッ!!(゜ロ゜ノ)ノそんなに誉めてもらって良いの(゜〇゜;)?????
いつもありがとうございます(*^^*)
これを励みに
もう少し頑張って入学グッズを作って
売りさばかなくちゃ(笑)
針には糸通しを使うとスムーズに通せますよ♪
てか、私的には
あのお弁当作れるほうが
よっぽど「神」ですけど!!!!!!!!!!!!!!
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/13 13:16] edit

☆haru

ざっくりざっくりよ(^-^)v
適当な割には使えるよ(笑)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/13 10:24] edit

No title

・・・んもぉ!相変わらずおしゃれ~なことしてるじゃない♡
ざっくりな手作り服に、ネイルアート!?!
何?あれ、自分でやったとは思えないほどの完成度じゃないですか!!!
ネイルがきれいだと、自分が嬉しいよね。
私なんか、単色さえめったにつけないけれど、
つけた時、ふとした瞬間に見える自分の爪に嬉しくなっちゃう♡
美への努力を惜しまない、猫山さん、
ほんと。尊敬します。。。
ksnかあちゃん #- URL [2011/07/12 21:10] edit

No title

涼しそうでいい感じに仕上がってますね(^-^)
首回りもきれいなラインなので鎖骨が女性らしくて素敵ですよぉ♪

いつも刺激を受けています(^_-)-☆
つけまつげも挑戦してみましたぁ~~~♪
旦那には 『 何、色気づいてるねん!!!  』 と指摘されてます(^_^;)
慣れるまで目が。。。って感じですが、がんばって女度を上げたいと思います(*^^)v
jesse.k #- URL [2011/07/12 10:07] edit

No title

すごいよ 天才だよ!!!!

どうやって作ってるか間近で

見てみたい

針に糸とすのだって

ミシンに糸かけるのだって

大事な私

すごいわぁ

尊敬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よっちママ #- URL [2011/07/12 07:21] edit

ざっくり、ざっくりやね(笑)良い感じにかわいいのができたね~。良いじゃん♪
はる #- URL [2011/07/11 18:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/169-e55d9cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

