04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

白か黒か。 

今週のネイルは
以前誕生日にいただいたマキアージュノの大人色
今回はもう少し大人になろうと思って~ww

金曜日の私…かなり痛いヤツだったもんで

昨日家族で行ったプールの塩素で
痛むの早まりそうだったから
慌てて~撮りました(笑)
DSC_0153.jpg
ビビデコネイルシールのレース柄白とラインストーンを
貼ってみたりしたら…




アレ(?_?)
大人色プラス何かが…( ̄∇ ̄*)ゞ



このネイルシール、白と黒があってね。
前回の最後にも匂わせた私の疑問がコレなんだけど。



白のイメージって清純だったり天使だったり
清らかで純真無垢な感じが有りますよね?

で、黒はミステリアスで小悪魔っぽい
強くて色々隠し持ってそうなイメージじゃない?


どっちも潔くて好きな色なんだけどさ。




でも、下着とか水着とかのイメージだと
黒の方が色っぽい…ていうかエロい!?て言われる男性多いよね???




私的には




いやいや!!冷静に想像してみてん!!
明らかに白の下着とか水着とかの方がエロチックでしょ???

鼻血出そうじゃない(//∇//)





とか思うんだけどどうよ!?




あ、こいつアホやなとか
中学生男子みたいや頭の中身やとか思ってませんか?ww

コレでも3児の母だっせ!!
大丈夫。ごくごく素朴な疑問を口に出しただけだから。





黒いのんは何かこう、服着てる風にもとれるやんか。
しっかり隠してます的な。


でも白だと何かふわふわした気分になりません??
…て、なんて抽象的な言い回しだけど(- -;)






まぁ、真っ白な天使が必ずしも純真無垢な訳じゃない。。。って事だよね(笑)
意外と真っ黒な悪魔をいたぶってるかも知れないよ~




category: 女力上げたい!!

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆ksn母ちゃんさん

母ちゃんさんは黒派なのね~。
確かにGUNZEでは色気ないかもorz
GUNZEの白パンで迫られても萎える一方…。
でもちっちゃいパンツなら?(笑)

ちなみに私の水着は白と黒両方です(*≧∀≦*)キイテネ~
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/31 23:50] edit

お久しぶり~~~♪
下着は、黒んがやっぱエロいんじゃないの?
だって、広島のおばちゃんには、白ってグンゼとかのイメージがあるよ。
エロくはないじゃろう?
あ、でも、もしかしたらそこ狙う女子もいるかも!?!

もはやおばちゃんには分からない!!!黒も白も無縁の世界ですからね。。。
下着はもちろん、べ・え・じゅ♡たまには冒険するけど♡フフ♡
・・・参考にならず、ほんとスミマセン。
ksnかあちゃん #- URL [2011/07/31 00:01] edit

☆明石に元カレがいる女さん

ここに来て水色説浮上!?
エェエッッ!!(゜ロ゜ノ)ノそんなにエロいか!?
私的にはあんまりそそらないかも…(- -;)

その彼とは趣味が合わんかも(笑)

まぁ、重力にしっかり逆らえる体があれば
何着てもええかとは思うけどね(-。-)y-~

ネイルしたら爪伸びた言うてなかった???
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/28 10:58] edit

☆よっちママさん

ありがとうございます♪
ですよねぇ!?
やっぱり白の方がやらしい(笑)
清純派に見せるにはそれなりの計算高さが必要ですもんね(笑)
そんなん好きです(笑)
チラリズム入ってますよね!!

多分その辺のおっさんの方が
よっぽど乙女だと思います(- -;)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/07/28 10:48] edit

下着は・・・

明石の元彼が「水色が一番エロい」と
よく申しておりました。。。

黒とか、全然ダメ!と。

しかし同級生の男は、黒が・・・と、
いろんな好みがあるようで。。。

私は、水色に一票!!

娘がネイルにはまってて、友人の男の子も
ネイリストで、周りはネイル三昧ですが

私の深爪では、カッコ悪くて無理(涙
明石の元彼がいる女 #etbfE.eg URL [2011/07/27 03:56] edit

ネイル素敵!!!

そうそう 実際白の方が腹黒かったりするんですよ

そして 白の方がそそると思います

ブラウスとかも 下着透けるし



↑完璧なおっさん魂(笑)

よっちママ #- URL [2011/07/26 08:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/173-2aeef5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

