07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっぷあっぷ。 

いろんな予定が噛み合わずあっぷあっぷしとります。




でも、






潔く切り捨ててしまえばなんとかなるもんです(笑)
無理なもんは無理\(>_<)/





出来ることから頑張る主義です(笑)





今回は大阪城を眺めながら1人ランチのご紹介♪

『ダイナミックキッチン&バー 燦OBPツインタワー店』

38Fですからね~♪
見晴らし最高ですよ!!
&lt;DSC_0075.jpg
大阪城も見えちゃいますし
DSC_0076.jpg
DSC_0078.jpg
大阪クルーズ中の船も見えます


そんな中のサラダとかね
20110627_131501.jpg
おばんざいと雑穀米にとろろが美味しい
DSC_0079.jpg
煮込みハンバーグと
DSC_0080.jpg
お刺身のランチ
DSC_0081.jpg
我ながら美味しそうに撮れてる(笑)
窓側の席だったから太陽光にも助けられてるけど
実際に美味しかったからだな

ふと見上げると
20110627_131523.jpg
なんと虹が横一直線!?
空に近すぎて端がわからない(笑)
この画像でそこまで確認できるのかしら???

…出来そうにないですね



まぁ、いいや(笑)




それだけ景色が良いという事で(笑)






ちなみに、ココのお店
グータンヌーボーで放送されてたんだよね♪
「プリンセストヨトミ」の出演者さん達の対談の回。
私普段テレビ見てないのに偶然目に入ってびっくり\(◎o◎)/!
堤真一さんがお店でしゃべってたんだ~ウヘヘてな感じ(笑)



どっちかって言うと夜デートとかに使いたい気分なんだけどねぇ。。。


一人ランチも美味しかったもんね~!!!





ごちそうさまでした。
また行きますよ(*^^)v











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね




category: 京橋ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

ホントにそうですよね…。
本も面白そうですよね!!読んでみたい♪
ありがとうございます(*^^*)
よっちママさんもお体に気を付けて下さいねぇ。
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/08/14 20:41] edit

この時期主婦は忙しいですよね

プリンセストヨトミ 先日本頂いたんですよ

よんでみよう♪

景色も お料理も素敵なランチ

癒されますね!!

暑い日々が続きます

ご体調お気を付けくださいね!!
よっちママ #- URL [2011/08/13 08:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/177-4c8d87ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

