09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

果たして間に合うのか!? 

今日の夕方から私の実家に帰る予定なんです…。



準備もなにもしてない\(>_<)/



果たして間に合うのか!?
とか思いながら…
爪塗ってみたりアイドルの寝相にひかれてみたりΣ(-∀-;)

今週のネイルは
『Pa ネイカラーロックポップネイル』の
20110809010912.jpg
あ、輪ゴムやらお弁当やら箸やらはスルーでお願いします
20110809010612.jpg
黒と
20110809010725.jpg
白。

これね、ネイカラーの上から一はけ塗ると
あら不思議!!
ピキピキピキピキひび割れていっちゃうんですよ
何の努力も要らないの
必要なのは思い切りの良さのみね♪

塗っててテンション上がるよ(笑)
是非お友達と一緒に楽しんじゃって下さい(^q^)

私は楽しんだ(笑)
黒い方は娘さんにと思って渡したのに
何故か私の爪に塗られてるんだもん(爆)
大人としてはどうなの!?

いや、楽しかったです(笑)



動画で載せたい衝動にかられるんですが
あえて実際に試してみることをオススメしたい

他にも青と赤と黄色とピンクがあったよ♪
お値段も量もちょうど良い感じです。
回し者的な感じですが…。



後2・3週はこのネタになる予定なので覚悟しといて(o・ω・)ノ))



因みに、男性受けには期待しないで下さいねぇ(((^_^;)

category: 女力上げたい!!

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

ありがとうございます(*^^)v

かなりなやっつけ仕事でしたが
それなりに誤魔化しも効く便利な奴です(笑)

お盆はネイルが映える時期かも(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/08/12 13:44] edit

☆かなさん

もちろんおしゃれですともe-442
これから流行るんじゃない???






…東南アジア辺りでe-450
☆猫山☆ #- URL [2011/08/12 13:42] edit

帰省 ゆっくりなさってくださいね^^

ネイル素敵ですよ!!

いいなぁ^^

私もお盆中くらいはネイルしよう♪


よっちママ #- URL [2011/08/12 09:02] edit

質問

輪ゴムは

オシャレで付けてるんですか?(笑
かな #etbfE.eg URL [2011/08/12 03:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/178-d769f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

