09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ある愛の形。 

夏休みもやっと終わって
お弁当地獄からも今日でおさらばえ~(^^)/

明日からは…私のお昼御飯を確保していこうかと思います!!
これでダイエット兼節約生活に戻れるヮ(//∇//)
<


今週のネイルは
DSC_0389.jpg
そろそろ夏色ネイルも納め時かな…。










8月の〆イベントはイケメンの誕生日
日曜日にはじぃじとばぁばも一緒に
トイザらスへベイブレードを買いに行き
ベイブレード2台と専用コート!?をゲットしてご満悦♪

このプレゼント…実は母の誘導って話も(笑)
このベイブレードって、かなり幅広い年代層で遊べるんですよ。
要は簡単に回せちゃうベイゴマな訳じゃない!?
見てる大人も楽しめちゃうし
ハンサムまで激ハマり(笑)
スッゴい邪魔されるから
ねぇね夫婦に欲しいもの聞かれたときも

「ベイブレードがいい!!!」って(*^^*)

どんだけ集まるんだか
分解して洗えるから
お姉ちゃんの運動会の付き添いのときの暇潰しにも便利です(ゝω・´★)


そしてチョコクリームケーキ買ったもらってお祝いしたのですが…



イケメンろうそく吹いて上のちっっっさいチョコ食べて終了Σ( ̄皿 ̄;;



こいつケーキ食べんのですゎ。。。
なのにホールケーキでろうそくふきたがんの(怒)

フルーツも基本苦手…orz
チョコクリームならまだ食べるか??と思ったのに…orz
しかも、チョコクリームにしたことでアイドルまで食べない…orz
ハンサムイチゴだけほじくって食べよるし…orz

母残りの残骸3個分完食…orz



もぉ当日は絶対ケーキなんかいらない(怒)って思うんだけど…
やっぱり寂しいし…
パウンドケーキ系なら好きだしガトーショコラにしちゃおうかな♪



って思ってたのに…



当日の仕事先の明石西明石の駅周辺にガトーショコラ売ってへんやんΣ( ̄皿 ̄;;
近所のジャスコも無い(爆)


もぉーーーーーーーー!!
ってダッシュで帰ってダッシュで作ってオーブン入れて
ダッシュでお迎えダッシュで買い物ダッシュで覚まして
ダッシュでご飯作ってダッシュで飾りつけましたとも( TДT)

ダッシュ過ぎて手ぇ震えたヮ…orz

晩御飯は唐揚げ(日清製粉)と目刺しと納豆とカレーと里芋の煮物。
大人用にカツと白い肉。

そして…





20110901_050426.jpg
これが母の愛の形(笑)
大好きマーブルチョコとチョコペンでトッピング




これが今日の母の限界ですゎ。。。







category: おやつ編

thread: 働くママの育児日記 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆かな

ほんまやで( ̄▽ ̄;)
何で何処にも売ってへんねん明石西明石駅(涙)
もっと早く諦めて帰れば良かった…orz

一人やもんね。
居なかったら一目でわかる(笑)
うち一人位じゃあんまり変わらんもんね…orz

全員居なかったら…確かに3日限度かも(涙)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/09/06 11:29] edit

☆ksn母ちゃんさん

ありがとうございます!!
ダッシュで火照った体が涼しくなりました(笑)
ベイブレード2個追加されました…orz
男の子おもちゃ増えてほしくない…orz
でも、お陰で皆で遊べます♪
女の子も簡単に回せちゃいます(^-^)v
お嬢さん方が欲しかったらどうします!?( ̄▽ ̄;)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/09/06 11:21] edit

☆よっちママさん

ありがとうございます!!
イケメンチョコは大好きで
ビターの板チョコがおやつなので
ケーキもかなり甘さ控えめ大人味に仕上がってます。
おまけにフルーツもほとんど食べないんで
カラフルで大好きなマーブルチョコ。
簡単でポップに仕上がります♪
以前クッキーに混ぜて一緒に焼いたら
えらいことになりましたけど…orz
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/09/06 11:12] edit

お疲れちゃん☆

ダッシュ ダッシュ

働くお母さんは、平日誕生日だと

一日ダッシュになるな(笑

私も、毎年ジタバタ。。。

けど、いなくなると最初一日目は
自由なんだけども。。。

3日目くらいから、寂しくて 寂しくて(笑

帰ってきて、嬉しいのなんの(笑

かな #etbfE.eg URL [2011/09/05 00:34] edit

イケメンくん、おめでとう♡たくさんの人にお祝いされて良かったね♪

・・・いや、しかし、母の愛、熱いわぁ♡
夏だけに、
ダッシュお疲れサマ~・・・ゴメンナサイ。

我が家は女子だけだから持ってないけど、
そういや、前、友達の家でベイブレードやった時、
旦那がめちゃくちゃ食いついてたわ!
家族で遊べるから、団欒にもいいね!!!


ksnかあちゃん #- URL [2011/09/04 00:16] edit

遅ればせながら イケメン君

お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお歳になりますように!!

ケーキも素敵です^^

愛情たっぷり^^

なるほどマーブルで飾ればいいんだ!!

目からうろこでした^^

よっちママ #- URL [2011/09/03 07:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/185-fb4c980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

