05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

虹が見えた日。 

台風が去って
抜けるような真っ青な空がきれいです。

週末また下り坂予報ですが…洗濯モン乾かへん…orz

最後の雨が降った日
お迎えから帰ろうとふと見上げると



DSC_0410.jpg


感動するほどハッキリ7色に彩られた大きな虹が出ていました♪

しかもその上にもうひとつ虹が見え
イケメンハンサムと一緒に「きれいねぇ、大きな虹だねぇ。」
と言いながら帰りました(^-^)









ずいぶん前になりますが
梅田でランチのご報告♪

咲くら マルビル店

メイン料理を決めてお惣菜バイキングと一緒にいただけます(^-^)v
DSC_0183.jpg
ご飯も艶々だしおっきいお味噌汁も♪


メインは鳥南蛮にしました!!
DSC_0184.jpg


珈琲紅茶もお代わり出来るので
スッゴいお腹すいた時とかよくお邪魔させていただいてます(笑)










それから梅田に新しく出来た
ステーションシティ大阪のとこの
グランビアは内のお店…だったと思う( ̄▽ ̄;)



和洋折衷なお店だった♪
DSC_0188.jpg
種類多くって楽しかった♪
DSC_0190.jpg
かに足君も食べ放題v(^^)v
まぁ、季節的になのかそれほど美味しいわけではないけど…orz
でも、見た目ちょっと…ってピザがメチャメチャ美味しかった(◎-◎;)
DSC_0191.jpg
デザートは和な感じでした♪




ご馳走様でした

category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

ホントにきれいな虹でしたよ♪

かに足は出たらあっという間に無くなっちゃうんですよ(笑)
皆素早い(◎-◎;)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/09/10 00:58] edit

綺麗な虹ですね!!

良いこと沢山起きるかもですね^^

梅田 ものすごくいきたいです

カニあしも デザートも豊富

あぁ 行きたい~!!!!

よっちママ #- URL [2011/09/08 08:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/187-7704e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

