07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わざとなのか!? 

「ワンピース」超人気ですね!!
うちのイケメンもイケメンの友達もハマってる!!

依頼品の習い事バッグも「ワンピース」。
20110911_093604.jpg
勝手に裏地付けて余った布で巾着も作ったった( ̄ー ̄)
えらい迷惑だったらどうしよう( ̄ー ̄;)





あんまり気にしないことにした( ̄ー ̄)
すごいスッキリした♪
今度はイケメンの入学グッズを作ります!!
えぇ、ワンピースです(笑)












こないだテレビ見ててお見合いデートしてたの。
その相手の女の人がえらい用意周到で
色んな事を考えてもてなしてる感じやってん。

皆口々にに「この人にしとき!!完璧やん!!」て言うてたんやけど…




ご本人の答えはごめんなさいでしたよ。

気持ちはわかる(笑)
て、思いはしましたが…



断る言葉が「完璧過ぎるから。」て…





ひどすぎへん!?




確かに「接待やないんやから…」とは思ったけど
色々考えて楽しいデートにしようと思ってる気持ちを全否定て(-_-;)
それを頑張ってくれてるんやな♪
かわいいな(//∇//)て思われへんてことは
嫌いやねんな。て言うのはわかる(笑)わかるから

好みじゃないとか
別の言葉でお断りしたったて下さい(T_T)
トラウマになりそう。。。

わざと傷を残そうとでも思ってんのかな?








そう思うのは 、わたしだけでしょうか!?












あ、大丈夫。
私は言われることは生涯無いと思う。
相手思いやる気持ち少ないもん( ̄ー ̄)













ダメぢゃん(-_-;)

…もうちょい男前に気を使ってあげようと思います。。。



category: お手製編

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/189-91d47202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

