05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏の終わり…。 

あっっっっつ!!!!!!

残暑厳しすぎへん!?
今日姫路まで行かなあかんのにこの暑さ…orz

折角秋ネイルにしたのに
DSC_0426.jpg
…誰や!?チョコバナナみたいや(笑)言うたんわ!?
自分でも美味しそう♪思いながら塗ってましたけどね(-_-;)


折角姫路行くから
前に行った姫路ランチをご紹介します♪

ビストロカフェ テルミニ2011

駅近で丁寧な接客をしてくださるお店でした(^^)v
久々のヒット一人テンション高い私は

前菜3種とスープに
DSC_0341.jpg
ビーフシチューのセットに
DSC_0342.jpg
この小鍋の蓋のとこ超可愛かった♪持ってっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

スイーツまでつけちゃいました(//∇//)
DSC_0345.jpg
キャラメル味のベイクドチーズケーキ(//∇//)

どれもとっても美味しかった
また来ます(*^^*)













それからもうひとつは


アジアンダイニングLen~蓮~

ベトナム料理のお店でした。
ベトナム料理好きなんで見つけるとつい入っちゃう♪

店内の照明の電球が気になる(◎-◎;)
DSC_0430.jpg
でっかい(◎-◎;)


フォーセットにしました(*^^*)
DSC_0427.jpg


4種の中から選べるフォーセット(*^^*)
DSC_0428.jpg
今回は鳥にしました♪
コシもちゃんとあって出汁も効いててうんまい(^^)v

一口デザートも食後のお茶もついてて満足ですd(⌒ー⌒)!
DSC_0429.jpg
マンゴーラッシーうまうま~(*^^*)




はぁ、ご馳走様でした♪





category: 姫路ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

一人ランチで外れだと辛いです(涙)
それまで外れ回数があまりに多くて泣きそうだったので
感激ひとしおでした♪
また行きます♪♪
姫路城見にきたらついでに行ってください(笑)
チェーン店ぽいからそっちにも無いかな?
ネイルは誰に聞いても
和栗よりチョコバナナだと言われます(笑)
いっそ自分から暴露してます(笑)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/09/15 12:17] edit

美味しそうだし

もう満足そうだよ!!!

行きたい~!!!!!!!

小なべの蓋も気になるし^^

ネイルも素敵です^^

よっちママ #- URL [2011/09/14 10:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/190-631a3484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

