05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ICグルメ 

お昼にコンビニ探してたんですが…
知らないとこだとなかなか見つけられないもんですね。。。

なんで駅前なのにみつかれへんねん(*`Д´)ノ!!!
て、突っ込みながら



通りすがりのかわいい系イケメンに道を聞いてきました♪



日常の潤いは自分で確保する主義です(笑)猫山です。






こないだ思いがけず実家に帰ることになり
帰り道に姉のオススメの塩味生大福があるという
龍野西のインターチェンジに寄りました。


ここはレストランの他にフードコートもあり
地元メニューも織り込まれてて!なかなか美味しいんですよ♪

塩味を買おうと思ってぐるっと回っていると
焼きたてパン屋さん(パン工房併設)の横に
アーモンドバターなるものを発見(◎-◎)
ケンミンショーで紹介されたそうで
折角なんでこっちも購入(笑)


帰って早速頂きました♪
DSC_0449.jpg

冷凍されてるので半解凍で食べます。
DSC_0451.jpg
中割ってみたらこんな感じ。

塩味で甘さを引き立ててます。
パクっと食べると美味しい~♪




…ただ、私的には2個は要らない。。。
あっつい渋茶でもあればまた違ったのかもしれませんが…
ちと塩分くどい感じ!?

DSC_0452.jpg
こっちのアーモンドバターはほんのり甘くて良い感じでした(*^^*)

食パン焼く前に塗るんですが
「ハードパンにオススメ」の記載通り
我が家のダブルソフトには超塗りにくい(-公- ;)
一度レンジで10~20秒程チンする事をオススメします。

で、きつね色になるまで焼いて食べると
香ばしくてほのあまいです♪
多分太る(爆)

甘さが足りないお子様は蜂蜜足してました。



お試ししてみてください(*゚∀゚)/~~










今週のネイルはこんな感じ。
DSC_0456.jpg

大人の秋使用です。



…栗饅頭みたいかも(爆)

「♪くりまんくりまんきっこーどー♪」
のCM ソングを思い出した人何人おるじゃろか(笑)



昨日「空芯菜の新芽」なるものを発見して
早速ローストビーフの切り落としセール品
と一緒にサラダで頂きました。

水菜のサラダみたいな癖もなく
サクサク歯触りが軽くてとっても美味しかった!!
男前もお気に入り♪

また買ってこよ゚+.(・∀・).+゚



category: お取り寄せ

thread: お取り寄せグルメ - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆maaさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
2個食べちゃいますか(笑)
思ったよりきますよ~(>_<)
普通のあんこちゃんのが帰ってさらっと食べられそうです。
是非あっちい番茶でいただいて下さい。
たしかお取り寄せできたはず?
爪美味しそうでしょ?(笑)
でも食べないでね(笑)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/10/06 10:34] edit

お久しぶりです~~
美味しそうな塩生大福♪
中身がビッシリですね。
私なら2個はいけますよ!!!!

そして爪の栗饅頭も美味しそうだわ。
そういうこというから、栗饅頭に見えちゃうよ~~(笑)
思わずパックってしちゃうかも??
maa #- URL [2011/10/04 13:56] edit

☆かな

えΣ(ОД○*)






気が付いてなかったん?
めっちゃ男好きやのに(爆)


ちなみに、




べっぴんさんも大好きやッッッ(*・∀-)b


栗饅頭やで(笑)
秋の味覚やろ(笑)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/10/03 13:42] edit

☆よっちママさん

美味しそうでしょ!?栗饅頭(爆)
秋真っ盛りです(●´艸`)´艸`)´艸`)

最近のICスゴいですよね!!
トイレも綺麗だし|| WC || ToT)ノ゛ カミクレェー!!とか無いし。
巡ってみるとあっという間にB級グルメも堪能できそう♪
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/10/03 12:55] edit

うははははは(笑

>日常の潤いは自分で確保する主義です(笑)猫山です。


これ、そのままやんっっっっ(笑
猫山さん、常に男が、どこかに加わってないと、
楽しみがないんかいっていうキャラが
最近、定着してきました・・・(-公-、)

そして爪。
メイルなんて言ってあげません。

爪。

栗やん(笑

秋っぽいな(笑
かな #etbfE.eg URL [2011/10/01 00:30] edit

美味しそうだし もうクリ饅頭にしか

見えない(T_T)

すごく素敵って思ったのに~~!!!

ICいろんなのありますね!!

こちらより本州の方が充実していて

ICめぐりしたいなぁって思いますよ!!

よっちママ #- URL [2011/09/29 07:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/192-5187c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

