07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひとカラ。 

めっきり秋な気温になってきましたね。
こないだ久々ジャケットに袖通したら
スッゴい肩凝りになってしまって(T-T)
今年はドルマンやポンチョにお世話になることでしょう。
こんなんおしゃれとは程遠いぜ…orz

今週のネイルは2種類。
前半は
DSC_0477.jpg
名付けるなら「イチゴ大福」(笑)

で、
後半はコレ。
DSC_0480.jpg
「りんご飴」やね(爆)

トップコート変えたのよ。
使いはじめはあまりの速乾性に感動Σ(●゚д゚●)
でもいろいろ修正して重ね塗りしたせいか
ひび割れてきちゃって剥がれてきたから
塗り直したの。2回目は修正なし。
感動的な速乾性は主婦の過酷な爪環境に耐えられないのかも…orz



そうそう、お一人様カラオケデビューしてきたんですよ♪
何となくフラーっと入って
小一時間ガー!!と歌ってスッキリした♪
スロースターターなんで、声出てきたとこで終了でしたが(-_-;)
たまには良いかもしれない。



そんでもって買い物もしてきましてん。
ドルマンスリーブ(笑)
DSC_0482.jpg
髭もじゃオヤジ系カーデ(笑)
おじカワっぽいかなぁ~。

DSC_0483.jpg
あったかニットはオレンジにしました♪
…縄とか言わないで(>_<)


他にも去年から探してた
皮グローブとブラウンロングブーツも買えました(^-^)v

ウヒヒ。
楽しかった♪
預かってくれるとこがあるってホンマにありがたい(人´∀`o)

のんびり買い物もなかなか難しいですから。


こないだ保育所の参観だったの。




平日…(爆)


保育所の自覚無いんちゃうかな~(>_<)
って突っ込みたい回数多いですが

日頃の子供たちの様子も垣間見れたことはありがたいし
親御さん達との交流も出来ましたし
まあ、終わってみれば良かったです。

ハンサムが大人しく絵本の読み聞かせを聞いていたのは
ホンマに驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
日々成長してるんやなぁ。。。


たくましいゼ!!ハンサム!!

DSC_0464.jpg

category: おされしたい!!

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆キャーやまねこさん!!

お久しぶりです。
またコメント頂けて嬉しいヾ(喜*・ω・*)ノ
ゆっけちゃん大きくなったでしょうねぇ。
お陰さまで我が家のハンサムもたくましすぎるほど
元気に巨大化しております(爆)
何やら徐々に日本語に進化しつつある言葉も
発するようになってきました!!

ブログ再開されたんですね!?
またお邪魔させてもらいます!!
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/10/11 12:31] edit

☆かな

せやねん、雑誌もニット特集ばっかりよ。
しかもドルマン系いっぱいやん?
コート着たらモッコモコ(>_<)
肩凝りには辛いかも…
だからやっぱりポンチョも買わなくちゃ(爆)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/10/11 11:49] edit

☆よっちママさん

ありがとうございます♪
でも、ちょっと泥棒髭ちっくに見えたでしょ!?(笑)

ハンサム小さな丘に上がるのに必死です。
子供って大なり小なり何であんなに坂が好きなのかしら?
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2011/10/11 11:45] edit

猫山さん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです、やまねこです

ほんとにご無沙汰しておりました…
お元気だったでしょうか?

ネイル、赤が鮮やかでキレイですねー
セルフネイル、こんなに上手に出来るのって
憧れます^^

秋のお買い物も可愛い
秋冬物ってテンション上がりますよね(o^-')b

うーん、私もそろそろ自分のボロブーツを
何とかしたい…笑

ハンサム君、大きくなりましたねー☆
やっぱり可愛いなあ~^^

私も猫山さんをお手本に、育児頑張りたいです(^-^)

また遊びに伺いますねー
久しぶりに可愛いハンサム君の姿が見られて
嬉しかったです^^

やまねこ #nMYPI6HY URL [2011/10/08 21:31] edit

今年はニット、ものすごい流行ってるなー。

毎年、この時期になったら出てくるけど
今年は、ニットしか見えないくらいに(笑

一枚目のん、めっちゃ好き。

二枚目のは、私が着ると、ダブっと
せーへんような気がする・・・(-公-、)

ジャストフィット的な。。。
かな #etbfE.eg URL [2011/10/08 11:24] edit

服可愛い~~

解説に惑わされないぞ~~!!

ネイルも素敵です!!

ハンサム君も頑張ってるなぁ

子供の成長日々あっという間ですよね^^

よっちママ #- URL [2011/10/07 07:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/193-6441eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

